Top

Weee Areee D.S.C!!!!!
by dejavusoundcrew
LINKZ
カテゴリ
全体
KOHTARO
DOON
GASPIN'
C-TAKA
ATSUSHI
MARIKO
Deja vu Classic
未分類
以前の記事
2011年 04月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧
YMO
こんちわです。MARIKOです。

きづけばもう2月です。
今年はあまり雪が降りませんでしたね~~。

でも一昨日くらいからとてつもなく寒いですね~~。

おかげでDJ DOON,C-TAKA、そして私もダウンしちゃってます。
風邪ひくのっていやですね~~。

明日はバレンタインデーです。
みなさんはどうなんですか??

そうそう、今気づいたけど、わたしって会話ワンパターンだよな・・・とおもったり。久しぶりに会った人に聞く言葉。

「最近どうなの???」

う~~ん、もうちょっとひねりのきいた質問ができたらいいな、なんておもいました。

最近ラガーのCMでYMOが出てますね~~。
3人ともすごいいい感じに年をとり、いい感じにセッションしてるあの姿。やばいですね~~。
あぁゆう仲間とか関係はあこがれるものがあります。うむ。

ちなみにYMOの中ではわたしはダントツ「千のナイフ」が好きです。といってもあれは坂本龍一の曲でYMOじゃないのかなぁ?でもたまにライブCDとかにはいってるよね・・。わからないが・・・。undercooledもすきだけど、あれも坂本龍一?区別が難しいですよ。

YMOだったら東風かな~~~。


話はそれまくりましたが一番いいたいことは、風邪に注意です。

では!!!!

mariko
[PR]
by dejavusoundcrew | 2007-02-13 12:41
明日は!
盛岡プレイヤーズカフェにて行われるNEW PARTYに参加してきます!
お時間がある方、是非遊びましょう!

LOWDOWN

2007.02.10(SAT)@playerscafe(Morioka city,Japan)

adv2500yen(1D) adm3000(1D)

special guest DJ
DJ mochizuki (LOOP 青山)

guest DJ
GASPIN' (deja vu sound crew sendai)

DJ Nagano

DJ Katsuya

DJ SEIKI
c0010010_19344594.jpg


DJ mochizuki profile
キャリア18年のベテランDJにして、今年で11周年を迎えるLOOPのオーナー、そしてレーベル「LOOP SOUNDS」、プロデューサーと多彩な顔を持つDJ MOCHIZUKI。
LOOP・OPENと同時にスタートさせたレジデンツ・パーティー" in the mix " は、Basement Jaxx、Phil Asher、 Maurice Fulton、Modaji、Osunlade、King Britt、IG Cultutrなど、気付けばBIGネームとなっているDJを、どこよりも早く日本でブッキングし、 彼の音楽に対する気鋭センスは、業界内でもキレてるブッキングと話題を呼ぶ。
『ミックスアップ・ノンカテゴライズ』と定義する、ハウスを基本としながらも、クラブジャズ、エレクトロニカ、テクノ、アシッド系など様々な異なるジャンルを1プレイの中で自由自在に織り交ぜていく振り幅の広さ、それを自由自在に違和感なくつないでいく濃厚なテクニックは、彼にしか出来ない、まさに音楽芸術である!

DJ GASPIN'(Deja vu Sound Crew) profile
今年で9年目に突入し、現在仙台CLUB ADDにて行われているUNDERGROUND DANCE MUSIC PARTY、Deja vu-Live with a flash-の看板DJ。
様々な観点からボーダレスに音を搾取し、独自のフィルターを通してOUTPUTされるそのサウンドは必聴。

posted by GASPIN'
[PR]
by dejavusoundcrew | 2007-02-09 19:35