Top

Weee Areee D.S.C!!!!!
by dejavusoundcrew
LINKZ
カテゴリ
全体
KOHTARO
DOON
GASPIN'
C-TAKA
ATSUSHI
MARIKO
Deja vu Classic
未分類
以前の記事
2011年 04月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧
T-shirts and MOA
T-shirtsが届きました!Hiraguriさんありがとうございます!!
そしてSudaさんお誕生日おめでとうございます!!!

そして待ちに待ったMap of Africaが届きました。
感想ー不良の大人。
さすがHarvey and Thomas。悪さ全開です!!
打ち込みっぽい感じではなくバンド色を全面に押し出してます。
UKの匂いがしますね!!

そしてもうすぐDejavu meets Top of the world!!!
どうなるか楽しみ〜!!

by kohtaro
c0010010_3115366.jpg
c0010010_3122468.jpg

[PR]
by dejavusoundcrew | 2007-05-20 03:13
Inside out
The Police [Inside out]を見て来た。
いやー。Stingかっこよすぎ!!
最高のバンドっすねー。

この映画はドラマーのStewartが自分の8mmでとったものをまとめてドキュメンタリーフィルムにしたもの。しらないPoliceにあえましたね(笑)。映画としてみるとつまらないかもしれないけど、ドキュメンタリーとしてはなかなかだと思う。もうちょっとレコーディングの様子とか機材とか解散の理由とか知りたかったけど、かっこよかったのでOK!今、ZENYATTA MONDATTAを聞きながらかいてます。Voices inside my head最高!!Lonelyとかも好き!!あー、POLICEもっと欲しい。。。集めたい。。。
c0010010_23243018.jpg

[PR]
by dejavusoundcrew | 2007-05-09 23:24