Top

Weee Areee D.S.C!!!!!
by dejavusoundcrew
LINKZ
カテゴリ
全体
KOHTARO
DOON
GASPIN'
C-TAKA
ATSUSHI
MARIKO
Deja vu Classic
未分類
以前の記事
2011年 04月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧
BEASTIE BOYS
BEASTIE BOYS [THE MIX-UP]
かなりかっこいいです!
つぼです!
HIP HOPを極めた男達はこうなるのかーって感じです。
ジャケも半端ない!!
c0010010_173453.jpg

[PR]
by dejavusoundcrew | 2007-09-25 01:07
Thank u for coming!
先日Dejavu 8th Anniversaryに来て頂きありがとうございました!!たくさんのお客様に来て頂き感謝です!!
そして花も飾ってくれたGuest DJのBrennan GreenにもBig up!!
まじ良いやつで最高でした!!
11時40分に着く新幹線で来るはずが13時過ぎに到着してたけど(笑)。そして、なにかあると「デジマ?デジマ?」「やばいばい」とやばい日本語連発最高に受けました!
そして、かなりの酒豪と発覚!ADDのGuestに来た中でダントツNo.1で酒飲んだと伝説を作って帰りました!
Playも最高で変態Disco&日本語ネタを使ってフロアを爆発!
忘れてたなにか思い出させてくれたPlayでした。
これからも頑張っていきたいと思いますので宜しくお願い致します!!
[PR]
by dejavusoundcrew | 2007-09-04 00:38