Top

Weee Areee D.S.C!!!!!
by dejavusoundcrew
LINKZ
カテゴリ
全体
KOHTARO
DOON
GASPIN'
C-TAKA
ATSUSHI
MARIKO
Deja vu Classic
未分類
以前の記事
2011年 04月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧
ついに!!!
結婚ってまだまだ未知の世界。
血の繋がっていない人達が家族になる事。
血が繋がっていないけど一番近い人になる事。
もしかしたら家族って血とか関係ないのかもね。

僕の親友が結婚します。
自分よりこいつ大人だなって思った事はあんまりないけど、今回ばかりはRespectです。
頑張れよ!
俺もスピーチ頑張ります。

そんな彼らの晴れ舞台の日、2月2日 20時30分から、CLUB ADDで結婚式3次会パーティーを開催します!!そこのあなた!!阿部、真理子の晴れ姿見てやってください!!
みんなでお祝いだーい!
だって一生に一度ですから!!

そして、、、

俺はいつできるのでしょうか?笑
c0010010_032258.jpg
c0010010_0322338.jpg


by kohtaro
[PR]
by dejavusoundcrew | 2008-01-24 00:32
あけおめことよろです。
こんにちわ。おひさしぶりです。マリコデス。
引っ越してからなかなかパソコンをつかう機会がなくなかなか見れませんでした。あと、結婚式準備等で。。そんなこんなでしたが少し、家事等にも余裕が出て来たので書き込んでます。

さて、ちょっと前にというか去年、クリスマスにkohtaroさんからプレゼントでLUSHのボディソープをいただいたのですが、それから私もLUSHにハマってます。とくにハマっているのが、「月の粉」「星の粉」です。これがいい香りのマッサージバーなのですが、キラキラのラメがいい感じに体につきます。キラキラ星人の私は即マホ☆タイディスコちゃんにメールしました。とにかくおすすめです。やはり女の子はキラキラに弱いもんです。ちなみにこうたろさんにいただいたのはミツバチマーチという石けんなんですが、見た目がチーズケーキみたいで食べそうになりました。LUSHは全然ノーマークでしたがこんな形ではまるとは思っていませんでした。いやはやこういうとこでも刺激のもらい合いっていいですよね。

そんな私はまぁまぁほどほどに料理はするのですが、こうたろさんにたまに料理について質問されます。先日はハンバーグについて教えたのですが、今回は鍋シーズンなので鍋について書いてみようと思います。最近鍋はやせるのでイイかなと思い、我が家でも先週2回行いました。ちなみに2回ともキムチ鍋だったのですが、キムチ鍋についてのワンポイント。だしに「トマト」をいれるとおいしいですよ。小さめのとまとならおしりにバッテンつけて、大きめのトマトなら1/4くらいにしてはじめのスープと一緒に煮るとおいしいですよ。なんか酸味やら味に柔らかさやらでてよかったです。

そんなこんなで今日はこの辺で☆☆

text by MARIKO
[PR]
by dejavusoundcrew | 2008-01-21 09:14
No Ordinaly Monkey
大好きだったWhatever We Want RecordのCalrosが主催してたパーティー[No Ordinaly Monkey]が来週で終わるらしい。Klipshなんかも入れて最高に良いパーティーだったのにな。場所変えてやって欲しいな。

しかも来週はNYでBody and Soulがあるらしい。
一度も行った事ないから行ってみたい。
c0010010_1383672.jpg

[PR]
by dejavusoundcrew | 2008-01-19 01:38
Crooks & Castles
最近気になるブランド。
これかっこいい!!
c0010010_3113085.jpg
c0010010_3114481.jpg


by k
[PR]
by dejavusoundcrew | 2008-01-18 03:11
「潜水服は蝶の夢を見る」
感動しそうな映画です。
脳梗塞になって左目しか動かなくなって、瞬きしかできなくなった人の話。
うちの母も脳梗塞とクモ膜下出血になってしまったのでなんか涙でそうだ。
来月公開みたいです。
http://www.chou-no-yume.com/main.html
c0010010_1213023.jpg

by k
[PR]
by dejavusoundcrew | 2008-01-16 01:21
ART OF SOUL
昨日は仙台の八乙女、LOOPCAFEというラウンジでDJしてきました。
体調が悪かったのできっちりDJできるか心配でしたが、楽しくDJする事ができました。
最近、あーいうラウンジでDJしたくて、クラブと違った雰囲気で最近の僕には調度いい空間です。

やっぱり、僕らがやってるのはDANCE MUSICなんだけどOM RECORDとかがやってるように(HIRAGURIさんから教えてもらったが)何もDANCE MUSIC聞いてDANCEしなきゃいけないとかそんな決まり事はなく、座ったりおしゃべりしたりまったりしながら聞くDANCE MUSICもあっていいんだとほんとに思う。特にNYとかもでかい箱とか今の時代ないし、むしろロフトの様なスペースが再注目されてるように(ずっと注目はされているが)中〜小箱の方が人気も高い。なので、ここ数年自分もでか箱よりもラウンジみたいな空間が好きになってきた。
ロフトとかもろにそうだがよりパワーがなくてもクリアーなサウンドが最近は自分には心地よく(ダンスミュージックにとってベースも大事だが)ずっと聞いてても疲れない音でプレーしたいのが強い。

長々書くときりがないので、昨日の事を書くが、フードもカレーが出て最高においしく(ユミコちゃん、チコちゃん作)DJもみんな最高で(もんま、Suke,Eryka,Shima,Serita,Mono, Kawada, 俺)Loopcafeのみんなもチョー良い人で(ゆきさん、ユウコちゃん→コーヒー頼みまくってごめんね!)お客さんも入ってかなり楽しめました!!
レコードも販売して俺も何枚かゲット!!Tシャツも最高にかっこよく、もんまのセンスがばっちり光ってました!!
ありがとう!!
そして、またやりましょう!!

by dj kohtarooooo
c0010010_0272448.jpg

[PR]
by dejavusoundcrew | 2008-01-15 00:21
A HAPPY NEW YEAR!!
明けましておめでとうございます!!
みなさん今年はどんな年にしたいですか??

僕は色んな意味成長、そして挑戦していきたいですね。

で、明日はこんな感じでDJします!!

1/7 @aL(ADD 4F)
DJ:KOHTARO(DEJAVU SOUND CREW,Outer Limits Inc.)and more
OPEN 21:00 2,000YEN/2H飲み放題!!
ADD LOUNGE2008年初営業です!!
LOUNGE DJにはDE JAVU SOUND CREW,Outer Limits Inc.のDJ KOHTAROが参戦!!おまけに2,000YEN2時間飲み放題!!皆さん是非遊びに来て下さい!!!

by dj kohtaro
c0010010_2594541.jpg

[PR]
by dejavusoundcrew | 2008-01-07 00:00