Top

Weee Areee D.S.C!!!!!
by dejavusoundcrew
LINKZ
カテゴリ
全体
KOHTARO
DOON
GASPIN'
C-TAKA
ATSUSHI
MARIKO
Deja vu Classic
未分類
以前の記事
2011年 04月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧
終了
平日のNEW PARTY[K.O.U]が昨日ADDで開催されました!!

with DJ Mu-R, produce by Kase.

かなーりゆるい感じで好きな曲をかけまくってきました!!
いやー、ほんと音楽好きだなーって感じた瞬間でしたね。
いつもと違ってフロアにブース組んでSpin。
新鮮でした!
お客さんもいつもと違った感じで新鮮!!

相変わらず、DJ Mu-Rのプレイは最高でした!!
あの選曲にあのコスリ、そしてあの2枚使い…最高でした!!

次回は7月22日を予定してます。

お楽しみに〜!!

kohtaro

写真はMu-Rさんのblogより

c0010010_0581616.jpg

[PR]
by dejavusoundcrew | 2008-05-29 01:02
お久しぶりです。
ご無沙汰してました、GASPIN'です。

今日は僕の大好きなブランドを紹介しようと思います。

皆さん「visvim」というブランドをご存知ですか?

フットウエアを中心に展開しているブランドなんですが、ウエアやバッグ、小物類も充実していています。
シルエットや素材、コンセプトに相当なこだわりを持って作られていて、定番のスニーカーは〈トーキョー・アーバン・カジュアル〉のアイコンとして世界的に認知されています。

実は仙台には、現時点で世界に四店舗しかないvisvimの直営店「F.I.L.」があるんですよ。
「F.I.L.」は"Free International Laboratory"の略で、SHOPというよりは研究所という意味合いを持って存在しているそうです。
店内は白を貴重としたさっぱりとした空間で、音楽もかかっておらず、無機質な感じを保ちつつも温かみがある感じで、非常に不思議で心地良い空間です。

是非一度訪れてみて下さい。




c0010010_22361344.jpg

c0010010_2239291.jpg

c0010010_22555748.jpg

c0010010_22535496.jpg

c0010010_22551980.jpg

c0010010_22395347.jpg

c0010010_22561985.jpg

c0010010_2257226.jpg

□F.I.L. SENDAI
2-10-10 CHUOU AOBAKU SENDAI MIYAGI 980-0021
022-217-7224
[PR]
by dejavusoundcrew | 2008-05-24 22:58
K.O.U
New Partyです!!!
Check This Out!!!


"K.O.U"
ALL GOOD MUSIC
5/27(tue)@ADD
20:00OPEN
2,000YEN(2D)

DJs
DJ Mu-R(GAGLE / JAZZY SPORT / SOUND MANEUVERS)
DJ Kohtaro(OUTERLIMITS Inc. / DEJAVU SOUND CREW)

Organized by Kouichi Kase(ADD)

※入場の際にIDチェックがあります。必ず顔写真付きのIDをお持ち下さい。18歳未満の方のご入場はできません。また写真付きのIDをお持ちでない方のご入場も出来ません。予めご了承下さい。

INFO : CLUB ADD
TEL : 022-263-1185
MAIL :webmaster@clubadd.com
URL: http://www.clubadd.com
仙台市青葉区立町14-3パリスビル B1F

c0010010_1395971.jpg

[PR]
by dejavusoundcrew | 2008-05-23 01:40
Next Dejavu
本日はDJ Mu-RとKaseさんと打ち合わせ。
おもしろい事が始まりそうです。

さて、Next Dejavu ですがあのビックなゲストを迎えて6/6(Fri)に開催です!!
Party Freak達、この日はDejavuに集合!!

Dejavu -Live with a flash-
Special Guest DJ : NICK THE RECORD

music by
DJ Kohtaro
DOON
GASPIN
C-taka
and Mariko

6/6 (Fri)
at Club ADD(Sendai, JAPAN)
With Flyer 3000yen, Door 3500yen


c0010010_221887.jpg
c0010010_224537.jpg

[PR]
by dejavusoundcrew | 2008-05-14 02:02
HIROSHIMA
よく某リサイクルショップやレコ屋でも安価で見かけてて気にはなってたんだけど購入まではいたらないレコードが、たまたま先日DJ TORIYAMA宅を訪問したらあって、試聴させてもらったらなかなか良かったのでヤフオクで購入した1品。和フュージョンっていうのかな?琴や尺八やらを使ってて面白い感じ。こういうちょっとお洒落で優しい感じがちょっとだけマイブーム。



c0010010_1055413.jpg
c0010010_10551514.jpg









DOON
[PR]
by dejavusoundcrew | 2008-05-10 10:56
Birthday and Urei1620 LE
昨日はお友達のお誕生日でビスクオレンジへ。
お酒もおいしいし、ご飯もおいしいし、何より雰囲気が良いから大好きです。
夏は窓も全開でオープンな感じになって気持ちいい!
c0010010_1501123.jpg
c0010010_1503619.jpg


そして、遂に買っちゃいました。
オリジナルじゃないけどUrei 1620 LE。

次は針が欲しくなってきました。
おすすめの針などあったら教えてください!

c0010010_1522068.jpg


なんでもAlpha Musiqueで出す新しいミキサーは話題ですねー。
どんな音か気になりますねー。
[PR]
by dejavusoundcrew | 2008-05-09 01:55
Daily session nyc
NYのUndergroundなDJ達のMIX SHOWを紹介するサイトDAILY SESSION!!
またTAKAYAさんがNEW MIXを披露してます!!
選曲がこれまたハンパない!!
これは聞かなきゃ損でしょー!!

kohtaro
c0010010_0414498.gif

[PR]
by dejavusoundcrew | 2008-05-01 00:40