Top

Weee Areee D.S.C!!!!!
by dejavusoundcrew
LINKZ
カテゴリ
全体
KOHTARO
DOON
GASPIN'
C-TAKA
ATSUSHI
MARIKO
Deja vu Classic
未分類
以前の記事
2011年 04月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧
gw
自分は昨日から8連休のGWに突入しました。一昨日はADDにて、Kuniyoshiさんと2月の『A.S.L』 vol.1にて一緒にDJしたSHIRAKABEくんらが行っているパーティー『Lifree』へ。昨日はADDのまこっちゃんオーガナイズの『A.S.L』 Vol.2へ、こちらはBEAT BREAKSからKatoさんがDJ。両日とも、とても良いバイブスが出ていて、楽しい時間を過ごす事ができました。

そして、5月2日はBEAT BREAKS GW SPECIAL!!!という事でGUEST DJにDJ HIROさんを迎えての開催ですし、5月3日は、PANGAEAにてDJ HIKARU(BLAST HEAD)さんが来ますし、GWは遠出などはしない予定なのでパーティーを楽しみたいと思います。


ちなみに、明日5月1日は地元『多賀神社』のお祭りです。自分が小学生の時からやっていて、とても馴染みの深いお祭りです。昨年も甥を連れて遊びに行きましたが、明日も甥を引き連れて足を運んでみようかと思います。


c0010010_15341477.jpg








DOOON
[PR]
by dejavusoundcrew | 2009-04-30 15:53
お花見
お久しぶりです、MARIKOです。

まず先々週になっちゃいましたがDeja vuにきてくださったみなさん、ありがとうございます!!
お花見イメージしてたくさん桜やこぶしを吊るしたりしてみました。いい空間という声をいただき満足してます。本当にありがとうございました!!!

10周年まで残り2回!がんばって走り抜きますので今後ともどうぞ宜しくお願い致します!!!


さて、今年度初のお花見にいってきました。
毎年数多くの泥酔者、伝説の勇者、名言を輩出している、その名も、、


『ADD花見』


いやはや楽しかったです。
桜もこの通り満開!場所には葉桜になってしまっている所もありでしたが綺麗でした。

c0010010_5593522.jpg

c0010010_5582953.jpg

c0010010_5585174.jpg

c0010010_5591088.jpg


さて桜ではない写真をぱちり。

今年度初の花見に満足げなわたくし。ねっころがって桜を満喫。

c0010010_623065.jpg


ON-NOK師匠が携帯で自らの目をモザイク(笑)
この写真をみてなぜかMADOKA師匠が「私も携帯黒にすれば良かった」と後悔していた(笑)

c0010010_65299.jpg


ADDの新しいスタッフのカトウクン。この方、か〜なりおもしろい。

c0010010_66498.jpg


今夜は榴ヶ岡公園に寝る予定と、洋服を結構もってきてました(笑)
そしてなぜかTシャツがぬれてしまい桜の木にほしてました。

c0010010_683164.jpg


そんなわけで酔っ払いまして〜〜、撃沈して主人に運ばれて帰宅しました。
旦那様、いつもありがとうございます。

そんなこんなで今朝は3:30ころ目覚めて昨日がっちりためていた家事を朝かたづけ、今からお風呂にはいります。本日、私の仕事で、1年でもっとも忙しい日なんです。
早起きして動いたおかげでやっとお酒がぬけてきました(笑)
これで無事新年度初日を迎えられそうです。

それではアディオスアミーゴ!


MARIKO
[PR]
by dejavusoundcrew | 2009-04-14 06:14 | MARIKO
2009.4.3 Deja vu
先日の模様です。

c0010010_1259398.jpg
c0010010_12594654.jpg

c0010010_12574114.jpg
c0010010_12575222.jpg
c0010010_1258080.jpg
c0010010_1258693.jpg




いよいよ花見シーズン本格突入ですね!!



そして今夜は、大先輩CAPさん率いる#6 HUBERT ST.@ADDです!!
楽しみですね!!

c0010010_1345697.jpg






DOOOOON
[PR]
by dejavusoundcrew | 2009-04-09 13:04 | DOON
WEEEEEEEKEND
どうも、雲隠れ中のGです。

先日のDeja vuはお疲れ様でした。

僕が雲隠れしてから二回目のDeja vuでしたが、雰囲気も今までと一味違く、朝まであっという間で楽しかったです。

そんな中金曜日はDeja vuの前に、待ちに待った彼のLIVEへ行って来ました!

山下達郎 Performance 2008-2009
c0010010_2274689.jpg


いやー本当に最高のLIVEでした!
未だに余韻に浸っています。

細かいことは達郎氏本人が「まだ13公演残っているので、終わるまで内緒にしておいて。」と言っていたので書きませんが、あんな曲やあんな曲まで、贅沢かつ濃密で、完璧なLIVEでした。

セットリスト等詳しく聞きたい人は個人的に教えますので、会った時にでも!

というわけで、達郎熱が再燃しています!

山下達郎/BLOW
コズミックですねー!まさに飛んで行きそうになる一曲。



山下達郎/Funky Flushin'
Deja vu Sound Crewの皆が大好きな一曲!この曲がかかったら踊らずにはいられないでしょ。
アルバム"COME ALONG"に収録されているVer.は小林克也氏のMCがマジで最高!



最後は達郎氏繋がりで、以前僕の記事で吉田美奈子/恋は流星を紹介していました。この曲は作詞作曲:吉田美奈子、編曲:山下達郎なのですが、ネットを徘徊していたら素晴しいカヴァーを発見しました。
米光美保/恋は流星 (Shooting Star Of Love)

この優しい歌声と心地良いトラックにハマッてしばらく聴きまくってました。
そして後で気付いたことなんですが、なんとプロデュースがあの角松敏生氏ではないですか!!
さすがの一言です。
やっと今日CDでGETしました☆

というわけで長くなりましたが、これからドンドン温かくなる季節もこういった素敵な音楽と共に過ごしていきたいですね。

では!

Posted by G'
[PR]
by dejavusoundcrew | 2009-04-06 23:07 | GASPIN'
ありがとうございます!!
金曜日お忙しいなかDejavuに遊びにきていただいたみなさん、本当にありがとうございます!!

最後までたくさんの人が残っていて、自分も楽しくDJすることができました!

まだまだ課題はありますが、一歩ずつ前進していきたいと思います。



パーティー終了後、帰宅して就寝したのが朝8時で、2時間ほど仮眠して古川にある整体にいってきました。その名も、中心治療院。外から見ると病院っていうか普通の民家です。保険が使えないので治療費は高いですが、かなりヤバイです。マジ治ります。どこの痛みでも。

僕は今回で3回目だったんですが、以前行ったのが高校の2年生のときで、当時野球部だった僕の持病である肩の痛みを一発で治してくれたのが、ここでした。

今回は左の股関節の痛みでいったんですが、かなり良くなりました!!

ただ、治療はかなり痛いです。

興味あるかたは是非いってみてください!腰痛などは本当に一発で治りますよー


ATSUSHI
[PR]
by dejavusoundcrew | 2009-04-05 17:28 | ATSUSHI
御礼!!
昨夜Dejavuに遊びに来て頂いたみなさま、誠にありがとうございました!!おかげさまで、楽しいパーティーとなりました。うちの相方を筆頭に泥酔・痛飲の方が多数で、またかなりの方に最後までいて頂き、とても嬉しく思います。今後も、より良いパーティーにする為に日々精進してまいりたいと思いますので、次回6月のDejavuもどうぞよろしくお願い致します!!

それにしても、泥酔して潰れてしばしの就寝、やがて復活し、帰りにファミマで大盛明太子スパゲッティを購入、それでも飽き足らず朝マックのハッシュドポテトがどうしても食べたいので寄ってくれと懇願し、仕方なくドライブスルーに寄ったらハッシュドポテトを3個も注文して、帰宅したらそれらを即喰・完食し、満腹になったのかそのまま倒れる様に眠りについた相方を見て、たいしたもんだなっとつくづく思いました。そして、太るのは当然だなと心底納得しました。まずは、そんな感じで、私も眠りに就こうかと思います。




DOOOON
[PR]
by dejavusoundcrew | 2009-04-04 09:21 | DOON
本日!!
もうすっかり春の陽気になってきて、仙台の桜の開花も来週くらいという事で、季節の変わりをしみじみ感じる今日この頃。新年度になり、学生だった後輩たちが就職という人生の転機を迎え、今頃研修で社会人の洗礼を浴びてる事でしょうね。がんばれ新社会人。という事で、新年度を迎えての初めての週末の今日、Deja vuがあります!!仙台に4月からいらっしゃった方など、ぜひみなさまのお越しを心よりお待ちしております。HOUSEを中心としたパーティーですので、そういった音が好きな方はぜひ試しに遊びに来て頂ければと思います。

今回のタイム・テーブルは下記になります。

21:00~22:00 BACK TO BACK
22:00~0:00 DJ ATSUSHI
0:00~1:30 DJ DOON
1:30~3:00 DJ KOHTARO
3:00~4:00 ???????????
4:00~LAST BACK TO BACK

という感じです。

なお、今回は21:00~22:00までご来店の方は1000円1D!!となってます。
ぜひ御利用して下さい!!

ちなみにCLUB ADDのHPでは22:00オープンになってますが、21:00オープンですので、お間違いないように!!


2009.04.03 (Fri)  今宵!!

Dejavu - Live with a flash-

DJ:KOHTARO(OUTERLIMITS Inc.),DOON,ATSUSHI,Organizer:MARIKO

OPEN 21:00 2,000YEN/2D
※21:00~22:00まで御来店の方は1000YEN/1D


よろしくお願い致します!!





c0010010_1534396.jpg


c0010010_1541563.jpg




by Deja vu Sound Crew
[PR]
by dejavusoundcrew | 2009-04-03 15:05