Top

Weee Areee D.S.C!!!!!
by dejavusoundcrew
LINKZ
カテゴリ
全体
KOHTARO
DOON
GASPIN'
C-TAKA
ATSUSHI
MARIKO
Deja vu Classic
未分類
以前の記事
2011年 04月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧
Ron Herman Japan OPEN!!!
ちょっと気になる話題があったのでさっそく本日二度目の投稿。
c0010010_2139341.jpg

毎月購入している雑誌SENSEの今月号に「Ron Herman」が遂に日本上陸との記事を見付けました。
以下ネットより抜粋↓

LA発「ロンハーマン」がサザビーリーグと契約、8月に日本初の直営店
ロサンゼルスの人気セレクトショップ「Ron Herman(ロンハーマン)」の日本上陸が決定した。サザビーリーグと日本における独占ライセンス契約を締結し、2009年8月、東京・千駄ヶ谷に日本初の直営1号店をオープンする。

 「Ron Herman」は、アメリカの4つのリテールショップを操るスーパーブレインで、メルローズ、ブレントウッド、ビバリーヒルズ、マリブにショップを構え、メンズ・レディース・アクセサリー等を展開。セレブのみならず地元のファッションフリークに絶大な信頼と支持を得ている。

 中でも1976年に引き継いだ、メルローズアベニューにあるロンハーマンフレッドシーガルはあまりにも有名。 2008年ヨーロッパのファッションマガジン「WEAR」でも「BEST RETAILER OF THE YEAR」に輝き名実ともに1位を獲得した。 つたに覆われた同店では、常にヒップ、ファッションのトレンドセッター、最高のサービス、信頼のおけるスタイルセンスが、人々を満足させてやまない。
 「Ron Herman」は、"ファッションは、刺激的で楽しく、自由であるべき"というコンセプトのもと、フレンドリーな接客を通してお客様に心からファッションを楽しんでもらえる空間やライフスタイルを提案している。

 サザビーリーグは、昨今の厳しい経済状況だからこそ、お客さまを楽しく心地よくさせ、刺激的で自由なことを"かたち"として表現し、ものを通して人との出会いを大切にしたい、という想いから「Ron Herman」との正式契約に至った。今日のコンセプトストアとはどうあるべきか、あくまでライフスタイルの中の一部であるファッションはどうあるべきかをもう一度見直し、新たな事業として取り組みを推進するとしている。


という感じなんですが、非常に気になりますね。
取り扱いブランドには僕の大好きなvisvimやMaison Martin Margielaもあるし、MEN'SからWOMEN'Sまで幅広くセレクトしている感じです。
今週の土曜日にOPENですが、FENOMのショートデニムやmastarmind JAPANのコラボアイテムも発売するみたいなので鬼の行列になりそうですな…。

来月東京に行く予定なので、ここは訪れたいところです!

Ron Herman JAPAN HP
http://ronherman.jp/
c0010010_2212144.jpg


Posted by GASPIN'
[PR]
by dejavusoundcrew | 2009-08-26 22:05 | GASPIN'
祭りのあと
先週金曜日、Deja vu 10th Anniv 'n' Finalが終了しました。

ただただ感謝の言葉しか思い浮かびません。

本当にありがとうございました!

下でマリコさんが書いていますが、ライトアップはなんと朝の10時過ぎ。
これは海外DJ以外での最長記録だったみたいで。
ADDの階段を上って浴びた朝日は本当に気持ちの良いものでした。

Deja vuは10周年という節目に終止符を打ちましたが、これからもDeja vu Sound Crewとしては継続していく予定です。
メンバー各自様々な活動を展開していくと思いますので、今後ともご贔屓の程宜しくお願い致します。

このBlog自体もなんだかんだで開設からもう5年近く経つんですよね。
なので今後も継続的に更新しながら存続させていこうと思います。

次は目指せブログ10周年(笑)!
といいつつ金曜日の写真を全然撮ってないワタクシ…、ブロガー失格です(汗)

マイペースを保ちつつ…

ではそんな感じで!

Posted by GASPIN'
[PR]
by dejavusoundcrew | 2009-08-26 21:32 | GASPIN'
ソロ活動第一弾:今夜!
先日は、、いや、おとといはDejavu finalにおこし頂き、本当にありがとうございます。
本当に本当にありがとうございました。

最後の最後まで楽しむ事が出来て、笑いあり、涙あり、泥酔あり、睡眠ありの最高の夜。
音が止まったのは朝10時。最後の最後まで、本当にありがとうございました。


まだ、終わった事に実感がありませんが、でも、一区切りをつけました。
ありがとうございました。

Deja vuを支えてくれたたくさんのみなさん。

club ghettoのさとしさん、マサヒロ君、そしてたるさん、だいちさん、ピンクガールズ、おかべ、Q-vic crew、ダンサーの今野さん、まきちゃん、ちゅうばちさん、ばーちーカップル、わかちゃん、なおちゃん、山猫軒さん、dadadanceあきらさん、つっちー、natural4のみなさん、やっちょくん、iroirocrew、うっちー、ながやん、hubert crew、どっちらちん、栗原君、すぐるくん、石森君、hi-qくん、のりのりのりこ、さとこちゃん、みさえちゃん、竹林さん、GLARE CREW、とおるくん、あきらちゃん、シラカベカップル、やりみず、やまがたこばくん、にったさん、たいちくん、DUNKIN' DONUTS CREW、なみちょり、たえこちゃん、よしともくん、山口さんファミリー、おがたま、STUSSY CREW、まえやま先輩、姫と楽しい仲間たち、こーじくん、モノリス、みんとくん、あっくん、裸族くん、シーバス君、きよし、ひでくん、まりこちゃん、じゅんやくんカップル、ジョーさん、みほちゃん、さっちゃん、さきちゃん、よしえさん、そして可愛いわたしの生徒と、本当にありがとう!!!(私の記憶の中であった方のみです。順不同です。)
てか絶対他にあった人いるんだけど、、ごめんなさい〜〜、、、。写真をひろって名前を覚えている人のみ載せましたが、本当に本当にいままでで一番ありがとう!本当に!!

そして、ADDのみなさん、本当にありがとうございます!
KONNOさん、いつも支えてくれてありがとう!今野さんがいたから続けられました!
まこっちゃん、風船職人まこっちゃん、いつもデコレーションありがとう!あとアドバイスほんとにありがとう!たくさん助けられました!それとまこっちゃんにジャケットかけた感動はわすれません。
あいた、ライティングに音響にセクハラにうざさにありがとう!なんだかんだでダイスキです。ライトアップしぶってくれてありがとう!朝の時間、貴重だったよ。
かなちゃん、めぐみちゃん、素敵なドリンクありがとう!たまにどぎついドリンクありがとう!めぐみちゃんがかなちゃんの頭をまくらにしてておもろかった。
そして加瀬さん、見に来てくれてありがとう!今までたくさんありがとう!昔、酔った加瀬さん程おそろしいものはありませんでした。

そしてDEJA VU CREWのみんなもありがとう!!!
遊びに来てくれたもう一人のDEJAVU CREWのへんみくん、写真の現像、そしていつもありがとう!!


あ〜〜、ってこんなかいていたらソロ活動第一弾の告知が間に合わない。。。


そんなわけでDEJA VUはおわったんですが、またいつか再結成を夢見て、今は個人活動をしっかり頑張っていきます。DEJA VU CREWはいつも不滅ですが。。。


そんなわけで今日はこれ↓

c0010010_21154745.jpg



DEJA VU CREWの手には、、、、、。



今夜は「 26 」

JOEさんのご好意でDOONがGUEST DJ として登場します。
12時半からまわしてるみたい。DEJA CREWも全員駆け付ける予定。あ、私が一番あぶない(笑)
今から仕事の宿題いそいでやります。間に合うかな???


そんなわけで今からADDへ遊びにいきましょう!!!

*****26*******
2009、8、23、SUN
@ CLUB ADD

FEE:¥2000/2DRINK
OPEN: 21:00~

GUEST: DOON (DEJA VU SOUND CREW)

DJS:JOE,SEABASS


ではのちほど〜〜〜〜〜!!!

MARIKO FROM DEJA VU SOUND CREW(^-^)
[PR]
by dejavusoundcrew | 2009-08-23 21:22 | MARIKO
Thank you for All Party People........
10年間活動してきた『Dejavu』が先日の金曜日を持って終了致しました。最後となった今回も多くの方々に足を運んで頂き、皆様と共に『Dejavu』の最後を過ごす事ができました事を心から感謝申し上げます。また、この10年間という年月の重みを改めて感じ、そして色々な方々に支えられてここまでやってこれた事を強く感じました。本当に、本当にありがとうございました。

今後は、『Dejavu』は終了致しましたが、こちらのブログは引き続き更新していきたいと思います。また、Dejavu Sound Crewの個々での活動もお知らせしていきたいと思います。そして、これからも仙台のクラブ・シーンの発展の為に少しでも役に立てる様、メンバー一同何らかの形で協力していきたいと思います。

それでは、、、、、、。




Dejavu Sound Crew
[PR]
by dejavusoundcrew | 2009-08-23 17:23
De javu いよいよ最後・・・
今夜10年間という長い年月続けてきましたDe javuが最後となります。

思えば、学生の頃に先輩の影響でDJに興味を抱き、KOHTAROからの誘いを受けて『De javu』という名のパーティーをいっしょに始めました。音楽は以前から好きでしたが、初めてHOUSE MUSICというものを耳にした時は『これだっ!!』と直感しました。自分が好きな音楽はHOUSE MUSICだったと気付き、レコードを買い始めクラブに足を運ぶ様になり、先輩やKOHTAROがDJしている姿を憧れの眼差しで見ておりました。DJブースは神聖な場所だというくらい、自分にとってDJは偉大な存在に感じました。

当初のDe javuは、UK HARD HOUSEやWARP HOUSEといった音楽から始まり、FILTER HOUSE~TECH HOUSE~DISCO DUBなど時代と共に進化を続け、自分たちが『今』1番カッコイイと思うUNDERGROUNDなHOUSE MUSICをプレイしてきました。そしてHOUSE以外の音楽も偉大なる先輩DJから教えられ、DANCE CLASSIC、HIPHOP、REGGAE、SOUL、FUNK、etc・・・など、自分たちが良いと思う音楽を枠にとらわれる事なく自由にプレイできるパーティーになったと思います。

また、10年間パーティーを続けてきましたので、お客さんが入らなくて苦しい時もたくさんありましたし、逆にたくさんのお客さんと最高に幸せな時間を過ごす事もありました。個人的には、自分のマイペースっぷりと適度なやる気のなさで、メンバーに多々ご迷惑をおかけしたと思います。すんまそん。まず、こうやっていろいろ思い返すと、楽しい時も辛い時も、どれも良い思い出となり、自分の青春時代はDe javuと共にあったんだな~とつくづく感じます。終わりというものには、寂しさや切なさはつきものですが、今夜は楽しく笑ってDe javuに感謝をし、最後のパーティーを過ごしたいと思います。

今までDejavuを支えてくださった多くの方々、関係者の皆様、本当にありがとうございました。


ではでは、今夜はどうぞよろしくお願い致します!!



c0010010_1333483.jpg






DOOON
[PR]
by dejavusoundcrew | 2009-08-21 13:07
10th Anniv 'n' Final TEE PHOTO
ついに完成しました!
プリントのボディへの染込み具合もバッチリです。
当日発売分は極少量ですのでお早めに!

10th Anniv 'n' Final TEE 2,500YEN(TAX IN)

バリエーション
c0010010_22463042.jpg

FRONT IMAGE
c0010010_2247211.jpg

BACK IMAGE
c0010010_22472175.jpg

いよいよ明日です、宜しくお願い致します!

Posted by GASPIN'
[PR]
by dejavusoundcrew | 2009-08-20 22:48
LAST DEJAVU
いよいよ、DEJAVU LASTです。
10年間やってきました。
長いようで短かったなー。
色んな思いでがたくさん詰まってる。
色んな人とも出会い、DJもしたなー。
色々このスペシャルな空間から教えてもらった。

10年が長いか短いか別としてパーティーが終わるってのは切ないねー。

でも明日、は最後らしく最高のパーティーにしないとな。
いままでやってきた10年間の集大成を見せないと!

東京からモノリスさん、MINTも来ます!!
みんなで飲みましょう!!
お待ちしてます!!

T-Shirtsも販売しますよ!!
限定です!!
お楽しみに!!

djkohtaro
[PR]
by dejavusoundcrew | 2009-08-20 21:47
DEJAVU 
こんにちは。C-TAKAです。
ここに来てようやく夏らしくなってきましたね。
みなさんはこの夏・連休をどうお過ごしでしょうか?
僕は友達とキャンプに行ったり、海に行ったり、花火を見たり、スポーツをやったり・・・、
夏らしくない夏を一応満喫しました。(画像なくてすいません。。)

さて、話は変わりますが、
DEJAVU FINALまで残すとこあと1週間を切りました!
思い起こせば当時CLUB GHETTOにて行われていた‘DEJAVU‘に遊びに行ったのを
最初のきっかけとして、僕自身2000年に加入しました。

まりこさんの書き込みにもありますが、
最初から同じメンバーではなく、人の入れ替わりやテーマの変更、個々の活動などなど・・・
試行錯誤をしながら、いろんな壁にブチ当たり、そして乗り越えてここまでやってきました。
しかし1番は今までDEJAVUに遊びに来てくれたお客さんを始め、CLUBの方々、イベントを支えて頂いたDJの方々・・・、そしてDEJA CREWというこのメンバーなくしてはこの10年間まで辿りつかなかったなというのを改めて感じています。
本当にみなさんに感謝しています。

今回は下の書き込みにもありますが、10周年記念としてデジャTを準備しています。
かなりカッコイイデザインに仕上がっているので、是非チェックしてみてください!
また、今回は久々にmix CDを作ってみました。
夏というキーワードを元に懐かしの曲なども織り交ぜ作成してみました。
数量には限りがありますが、出来るだけ多くの方に聴いて頂けるよう準備しているので、
CDを受け取った方は是非聴いてみてください。!

音的にはもちろん楽しんで頂けるよう盛り上げていきますので、楽しみにしててください☆
それでは、21日(金)ADDにてお待ちしています!!!!!
[PR]
by dejavusoundcrew | 2009-08-16 14:10 | C-TAKA
DJ Kohtaro's Blog
DJ Kohtaro's Blogです!
アメリカいた時に良く書き込んでました。
また、最近復活させてますので見てみてください。

http://ktrszk.exblog.jp/

kohtaro
[PR]
by dejavusoundcrew | 2009-08-09 23:04
Deja vu 10th Anniv 'n' Final TEE DESIGN IMG
FRONT
c0010010_12264559.jpg
BACK
c0010010_1227811.jpg

今回は6.2ozの厚めのボディを使用する為、ヘヴィーな質感となっています。
オリジナルデザインのプリント方法は半分染みこみ半分ラバーの混合インク(通称:半ラバーインク)プリント。
着れば着るほど良い感じに味が出てくるはず。
当日販売用もかなり少量ではありますがご用意していますので、気になった方はゼヒ。
価格はまだ未定ですが、ほぼ原価で出しますよ。
宜しくお願いします!

Posted by G'
[PR]
by dejavusoundcrew | 2009-08-06 12:48 | GASPIN'