Top

Weee Areee D.S.C!!!!!
by dejavusoundcrew
LINKZ
カテゴリ
全体
KOHTARO
DOON
GASPIN'
C-TAKA
ATSUSHI
MARIKO
Deja vu Classic
未分類
以前の記事
2011年 04月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
more...
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
メリクリ
早寝早起でこんな時間です。

今夜はこんなんあります。


☆12/25(Fri)

パンゲアΧmas+ヌプヌプ

Line up:

DJ/
福福ボーイズ(kamatan,kuritan)
ヒデカズ☆キクチ
DOON
etc...

information:
open 21:00

1000円w1d

今年のΧ'masはパンゲアで遊ばナイト!
kamatanもDJしますよ〜


☆KAMATAN
数々の名場面、珍場面をつくる祭り男・ザ「KAMATAN」。現在の東北のシーンを動かすファニーガイであると同時に、名パーティー〈?MAKI? MAKI?〉〈VAL〉などをスペシャル・オーガナイズ。人懐っこいキャラクターの持ち主であるからして、その人気は証明済み!古くから、テクノ、ハウス、電子グルーブミュージックを絶妙なセンスで ミックスし、東北はもとより渋谷マイクロオフィスや東高円寺GRASSROOTS、FLOWER OF LIFE@MACAO、盛岡BAR DAIなどでもフロアをおおいに沸かせた。 DJチーム〈福福ボーイズ〉での活動や、獏原人村や沖縄石山展望台などのひじょーに濃厚な聖地でもプレイしている。事実ホーム仙台にも数々のアーティストを招集。 Mani Neumeier からDJ KRUSH、DJ FOOD、THE RAM:ELL:ZEE、THA BLUE HERB、DJ KENSEI、DJ HIKARU、ROVO、NUTRON、VJのBETALANDに至るまで、彼の相当な横の人脈には、常に驚かされっぱなし。。なのでアル。そして2007年、自身のプロデュースするミュージック・クラブ〈パンゲア) (http://www.pangaea-sendai.com)を展開、東北にさらなるミュージックジャンキーを産み続ける。彼が時折ブースにたち、七変化する時、あなたはフロアからAphex Twin相当のなにかを目撃するのだ。



c0010010_4234445.jpg
☆ヒデカズ☆キクチ
2000年頃よりDJ活動をスタートし2008年はPangaeaでのレギュラーの他DJ光やDJ NOBU他様々なアーティストと競演。11月にEYE、真保☆タイディスコ、宇川直弘らとのパーティ出演直後に仙台から離脱。そして今年またもやふらりと仙台へ舞い戻りDJ活動を再開する模様。。。







c0010010_4243110.jpg
☆DJ DOON
1999年よりDJ活動を開始してます。
Dejavuを軸に、いろいろ頑張ってます。プレイは、常に進化をする様に心掛けダンスフロアに新たな刺激を送り込める様に努力してます。この先 どこに辿り着くかは分かりません。






先日のBrennan Greenの時に久々お会いしたnicieeさんも参加するみたいですので、非常に楽しい夜になると思いますよ☆



     ☆
    ☆☆☆
   ☆☆☆☆☆
  ☆☆☆☆☆☆☆
 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆
    ☆☆☆
    ☆☆☆
    
[PR]
# by dejavusoundcrew | 2009-12-25 04:32 | DOON
CLUB GHETTO時代
Deja vu Sound Classic

昔を思い出します…。

DOONさんがよくLASTにかけていました。涙、涙、涙…


原曲も。


懐かしいー!!!
また何か思い出したらノッケます。

Posted by G
[PR]
# by dejavusoundcrew | 2009-12-15 00:24 | GASPIN'
明日は、、、
金曜のPANGAEAは、ヒデカズ☆キクチくんと意外にも2人だけでパーティーをやるのは
初めてでしたが、非常に和やかな感じで楽しく過ごす事ができました。
またやりたいですね。

そして明日は、そのPANGAEAにも遊びに来てくれていた2人と
ADDにて↓なパーティーがあります。

11/30(MON)

『Tri-angle』

DJ:Ryo Shirakabe
Sisinobu
DOON

OPEN 21:00 \2000/2D


Ryo Shirakabeくんとは『A.S.L』に続き2回目で、
Sisinobuくんとは初めて一緒にやります。
非常に楽しみですね。

ぜひ、遊びにお越し下さい〜。



DOOOOON
[PR]
# by dejavusoundcrew | 2009-11-29 21:47
久々の・・・
更新です。

明日DJします。


☆東雲ダンス

jazz,house,hiphop,R&B,,,etc

11/20(金曜日)

information:21:00~

¥1,000(1drink)

at:PANGAEA(仙台)

~dj,s~
YOU(FLAVOR!)
tsutomu(natural4)
YMD弟(natural4)
DOON(dejavu)
GEGE
森政見


長男・森さんのお誘い頂きました。がんばります。


ちなみに来週は、三男・ヒデカズ☆キクチくんとパーティーです。
この不景気な時代に大変ありがたく今回は入場無料となっておりますので、
懐が寒い方も暖かい方もぜひ遊びに来てくださいませ。



☆Loose

11/27(金曜日)

at:PANGAEA(仙台)

Line up:DJ /ヒデカズ☆キクチ、DOON、and more...

information:21:00~

CHARGE/☆opening企画なんと入場無料!!


10年間に渡りDejavu Sound Crewの一員として仙台ダンスミュージックを盛り上げてきたDJ DOON
と、EYヨ(BOREDOMS)やHIKARU(BLAST HEAD)の他数々のアーテイストと共演してきたヒデカズ
キクチがタッグを組んだPangaeaイチ押しのNEW PARTYがスタート!今回はオープニング企画とし
てなんと入場無料!!ハッピーな夜になること間違いなしです☆


ヒデカズ☆キクチ
2000年頃よりDJ活動をスタートし2008年はPangaeaでのレギュラーの他DJ光やDJ NOBU他様々なアーティストと競演。11月にEYE、真保☆タイディスコ、宇川直弘らとのパーティ出演直後に仙台から離脱。そして今年またもやふらりと仙台へ舞い戻りDJ活動を再開する模様。。。


DJ DOON
1999年よりDJ活動を開始してます。
Dejavuを軸に、いろいろ頑張ってます。プレイは、常に進化をする様に心掛けダンスフロアに新たな刺激を送り込める様に努力してます。この先 どこに辿り着くかは分かりません。






DOOOOON
[PR]
# by dejavusoundcrew | 2009-11-19 12:53
休みのつかい道。
こんちは。MARIKOです。

先日は、CLUBADDの6周年でした。

たくさんの出会い、思い出、音楽、空間をありがとうございます。
そしておめでとうございました!

c0010010_035399.jpg


↑これは阿部夫婦からのお花です。当日はとてつもない量のお花が届いてました。いいともみたいでした。さぼてんや観葉植物といったアイテムもあり、「お、こういう手もあるな」と思いました。DEJAVUの10周年のときにお花ではなくお酒をいただくことがありましたが、最近、お祝い=お花っていう方程式もかわりつつあるのだな、とふと思いました。

とにもかくにも大好きなADDの周年祭を手伝い事ができてとっても光栄でした。
しっかりお休みをとっていたので6周年当日、そして翌日、しっかりイベントにひたることができました。

そんなADDの周年祭を終え、なんかぽか〜〜んともぬけの殻になっている阿部夫婦ですが、明日はいよいよ、、、、、、。

私の愛する長町に新しいお店ができます。ショッピングモールができます。


その名も「ララガーデン長町」です。

昨日、おとといとプレセールがあったんですよ。私は近隣の人間という事でプレセール対象者だったのですが、、、何しろ最近仕事が忙しいためいけず、、、、な感じでした。


ですが、雰囲気は十分味わいました!!!!


なぜなら、今朝、通勤前にプレオープンに並ぶ列に遭遇してしまったからです。。。。


c0010010_0392039.jpg


写真をとるのがはずかしく(←ブロガ−失格ですね)遠くからなんですが、わかりますか???
初売りか?ばりに並んでいました。ややひきました。。

そんくらい混んでました。

でも、混むと思います。

長町に、ロフト、ABC MART、マツキヨ、赤ちゃん本舗、藤崎、コナミスポーツといった、とにかくみんなが欲していたお店ができちゃうんですもの。それはやばいっすよ(笑)

でも、この列とかみて、正直、


あ、、、いきたくないわ・・・・。と思いました。今朝の通勤の時間、チャリ、通れませんでしたからね、、、。いやになりますよ。それが商業施設にあるわけっすよ?
あの人数がはいっちゃうわけですよ?

ウインドウショッピングとかいう前に、人間ウオッチングもままならない感じですよね・・・。
とみにいくのに気持ちがさがってきましたが、、、、

もちろん、明日、早速いって見ようかなと思います。



なんてったって明日のオープンにあわせて仕事やすみとってますんで。

ええ。半端ないですよ、私の長町への愛町心。

そんなわけで明日に備えて寝ます。


じゃ、みなさんが少しでも楽しめる様にリンクはっときますんで!!!

みなさまも素敵な木曜、そして週末を。。。


http://www.lalagarden-nagamachi.com/index.html
[PR]
# by dejavusoundcrew | 2009-10-29 00:49 | MARIKO
今夜は
私たちDeja vu sound crewのhomeであるCLUB ADDの周年祭です。

そんなわけで今我が家にレコードが届き、また購入させられました。
今日は夫婦で参戦させて頂きます。さて準備します。

みんなでお祝いしましょう!

c0010010_1291917.jpg





CLUB ADD 6TH ANNIVERSARY!!

GUEST DJ:
KENJI TAKIMI(CRUE-L/LUGER E-GO)
ALTZ(Flower Of Life)
DJ:
Masahiro(WARSAW,codec)
DOON
VJ:ZAIRU

OPEN 21:00 W/F 2,500YEN/1D,DOOR 3,000YEN/1D

KENJI TAKIMI(CRUE-L/LUGER E-GO)
88年頃よりDJ活動をスタート。
2003年初のMIXCD「KENJI TAKIMI.THE DJ AT THE GATES OF DAWN-DANCESTONELIVE-」をリリース。多数の海外レーベルにもライセンスされたCRUE-L GRAND ORCHESTRAをはじめ、プロデュース作、CorneliusやA Mountain of Oneなどリミックス作も多数。
LUGER E-GO名義での制作活動も。今年設立18周年を迎える、日本を代表するインディペンデントレーベル、クルーエル主宰でもある。
Rhythmzoneよりリリースされた新作MIXCD「THE DJ AT THE GATES OF DAWN 2」がロングセラー中。まもなくCRUE-L GRAND ORCHESTRA feat.Miyuki Hatakeyama&DJ Harvey"Candidate for Love(Joe Claussell Remix)"とLuger E-Go"Another Sun Lula(Mark E Remix)"の12inchがリリース予定。


ALTZ (F*O* L / ALTZMUSICA)
FLOWER OF LIFEを核に,トラックライブ・DJ・スタジオワークを様々な名義を使い分け、しかける奇人。U.K.「BEAR
FUNK」、US 「DFA」、「LUNAFLICKS」,JP「時空」レーベルからのアルバムやepのリリースで知られる。ローカルからフェスまでを自由に渡り歩き、アルツの愉快で不思議な音世界はゆっくりとだが確実に浸透中!!! さらなるWALTZ、ADaltz名義でのブート制作や、国内外のアーティストの数々のリミックスプロダクションなど、今後も目がはなせない存在である。近作では、BOREDOMSのリミックス、 UKAWANIMATIONへの参加やCMのプロダクションなどでも手腕を振るう。そして夏には、EMジャパンより、70S` サンフランシスコジャズの巨匠ローランド P. ヤングのエディットアルバムをリリース!
≪主婦に噂の毎朝すっきり茶≫ www.sukkiri-life.com
[PR]
# by dejavusoundcrew | 2009-10-24 12:09 | MARIKO
今週土曜は、
CLUB ADD 6TH ANNIVERSARY!です!!

僭越ながら私も参加させて頂きます。


ANNIVERSARYと言えば4年前の2周年の時も参加させて頂き、GUEST DJにはTHEO PARRISHを迎えての開催で、CHUBACHIさんとATSUSHIと一緒にやりました。あの時のTHEO PARRISHのプレイは今だにオレの心の中のベスト3に入る衝撃的なプレーでした。懐の深さにやられました。良い思い出ですね。そして今回の6周年もTAKIMI KENJIさんとALTZさんという日本のUNDERGROUNDなシーンを代表する方々なので、とても楽しみにしております。

みなさまぜひお越し頂き、ADDの6周年をお祝い致しましょう。



c0010010_12524943.jpg






DOOON

 
[PR]
# by dejavusoundcrew | 2009-10-22 12:53
DISNEY SEA vol.2
こんばちは!MARIKOです。

健康診断でまたしても酒の摂取量は一回につき3合以上にマークしてしまい、医者に怒られました。
そして「これ以上は太らない様に気をつけるんだよ」とリアルに体重増加を指摘されました。
どうもMARIKOです。

今さらですが、私のオーガナイザーNAMEはMARIKOです。
marikoでもmaricoでもMARICOでもありません。MARIKOです。

どうでもいいことですけどね(笑)

さてと、続きかきます。

この前珍しく途中でやめたら「らしくないっすね」といわれたので、0か100かしかない女、私は今後は100おわらせてから寝ます(笑)


で〜〜〜〜〜〜、どこまでかいたっけ。

てか、、、何も書いてないじゃん、、、ってことに気付いた。

c0010010_011157.jpg


とりあえず、このかぶり物を大森からいただいたので、これを1日かぶってました。
DISNEYでかぶり物している人をいつもひややかなまなざしで見ていた私ですけど、、、もはやなんもいえないっすわ〜〜。そんなわけで試着とかしてみたりして。。。

c0010010_013371.jpg

c0010010_0135047.jpg


結局めんどくさくなってまず一杯。今日のお酒はカシスビアとのことでまずはのどを潤す。
DISNEY SEAの最大の魅力。酒が飲める。これっすね。

c0010010_0141761.jpg


で、タートルトークっつう新しいアトラクションにいき、ふ〜〜んって感じでタワテラにのってわっひゃ〜ってびびって、ちょいと疲れて飲みに・・・・。

c0010010_017266.jpg



かんぱ〜〜〜い。

c0010010_0175745.jpg



ここDISNEY SEAです。夢と冒険の国です。

今回の目標はボーリングの10本(2人で)でしたが、結果は、、、、、、、。

c0010010_019928.jpg



8本・・・・。む、無念!!!!!ま、また次の時こそ〜〜〜!!!!

お酒のんでいい感じになってインディージョーンズ。
c0010010_0201133.jpg


右上のやつね。ドラゴンボールのフュージョンをイメージ。


もう、あんだけ飲んどけば、楽しいとか恐いとかなんもない。ただ、酔ってる、それだけ。

それから念願のDUFFYを購入しに。。。

c0010010_0214439.jpg


は〜〜ん、まじカワイイ・・・・。
目的のスーベニアカップとスーベニアプレートもゲット。

c0010010_0222052.jpg


テンションあがりまくった。かわいい。かわいすぎる。
で、ハロウィンならではのクロネコ着ぐるみの洋服とキーホルダーもゲット。
この写真は帰宅してから私のDUFFYに着せてみました。かわい〜〜〜。

c0010010_0232744.jpg


とまぁ、そんなわけでお酒も飲んだし、一通り絶叫もこなしたし、飽きてしまったので5時くらいにDISNEYSEAをあとにしました(笑)はやっ!

あ、そうそう、ヴェネチアンゴンドラにのったら、すれ違いのゴンドラにミッキーがのってた。
すごくラッキーらしい。

c0010010_0273720.jpg


ちなみにヴェネチアンゴンドラはかなりよかったです。風景もきれい。船頭さんもイイ人。

c0010010_028922.jpg



で、東京駅でのみなおし。

ビール、左かわくらいの量になると大森がオーダーしてくれる。

c0010010_029301.jpg


減らないし。。。


最後の最後まできびしい飲み会でした。

帰りに新幹線で飲もうと水をかったら、大森にとられる。

かえして〜〜〜!

c0010010_031619.jpg


あ”〜〜〜〜〜〜!!!!かえして〜〜〜!

c0010010_0312968.jpg


結局返してもらえず、すごい泥酔して仙台につきました。
DOONには「さけくせぇ〜〜。。。」と出迎えられました。


そんなわけで来月はDOONさんと夫婦仲睦まじく結婚記念日にDISNEY RESORTにいってきまふ。

その前に山形の日記と今週末のトキオ珍道日記を書く予定ですけどね〜〜。


で、木曜はうちのDOONがyankee cortでdjです。金曜はKOHTAROがADDでDJです。

そして来週はいよいよ、、、、、、

ADD 6TH ANNIVERSARY!!!!!!

私、MARIKOもDEJAVU FINAL後、初のデコレーション参加です。

 
当日はフロアの魔術師職人まこっちゃんと相談してかっこいい空間を作りたいと思います。

まず、10月24日はADDに急げ!!!

その前に、また日記書きま〜〜す。



おやすみなさい。

MARIKO
[PR]
# by dejavusoundcrew | 2009-10-14 00:38 | MARIKO
DISNEY SEA
こんばちわ。MARIKOです。

最近旅行日記になりつつありますが、お許し下さい〜。

先週はふらりとDISNEY SEAにいって参りました。DJ TPOこと大森と一緒にはしゃいできました。
その日は10月1日。もちろん日帰り(笑)
仕事を終え、ぷらりと夜行バスにのっていってきたわけです。
目的はこれ↓

c0010010_9243611.jpg


ディズニーハロウィンです☆

ディズニーハロウィンといえば、本来はディズニーランドのイベントだったんだけど、今年からシーでもやるってきいて「そいつぁ〜いかなくては!!!」といって来たんです。

ディズニーシーでは仮面舞踏会がテーマらしく、みんな仮面をサンバイザーのようにしてました。
そう、こんな感じ↓

c0010010_9331486.jpg


仮面するとちょっと変。↓

c0010010_934482.jpg


あとはその日からタートルトークという新しいアトラクションができたのでいってきました。予想外に大森からのプレゼント。1日これをかぶらなくてはいけなくなりました。キャスト(ディズニーリゾートで働いている人)にやたら「あ!さすが!クラッシュ!!新しいですね!似合ってます!」といわれた。似合ってる??うれしくないし。。。

c0010010_9362821.jpg


つーかこのかぶりもの、みんな買わないし。。。と思いながら1日かぶり続けました。
すれ違う人にはガン見されるし、子供には指差されるわ、スターでした。ついでに大森にも被せて気が付いた。ハンターハンターの王ににてませんか?

c0010010_939132.jpg


そんなわけで楽しいディズニーシーの旅のはじまりはじまり〜。


つづく。
[PR]
# by dejavusoundcrew | 2009-10-08 09:47 | MARIKO
Mt.Fuji
どうもMARIKOです。

お久しぶりです。

先日、日本一の山、富士山を制して来ました。30歳の目標を果たせてほんと嬉しかったです。

これが入り口

c0010010_1312371.jpg


5合目スタートでしたがすでに空の上。雲が。

c0010010_133225.jpg


7合目くらいでひと休み。登りは比較的得意なのでまだ余裕でした。

c0010010_134736.jpg


この日は満月、天気も良くてお月様も綺麗に見えたのです。

c0010010_1345617.jpg



山小屋について夕飯。夕飯はもちろん、コレ。山小屋カレー。

c0010010_1354833.jpg



これがめっちゃうまいんです。こくといい、まろやかさといい、微妙な温かさと。
夏ですが8合目ともなると寒いんです。体は震えて寒くて寒くて。その中でのカレーはまじで体にしみました。


御飯を食べたらすぐに仮眠をとって夜中の1時くらいに完全武装で再出発。

c0010010_1374575.jpg


この顔、覚えてて下さい。あ、右側が私、MARIKOです。
これが頂上の鳥居。ここまでつくのに3時間。めっちゃ渋滞。こみすぎなのです。

c0010010_1385565.jpg



そして頂上につきました。
そこでぱちり。

c0010010_1394251.jpg

c0010010_140971.jpg


きづきました?つい3時間前とっと写真から急激にふけてます。
いや、そんくらい疲れるんです。よくマイナス5歳肌とかファンデーションのCMでいいますけど、たった300メートルくらい上にあがるのにこんなにもふけるんです。。。


c0010010_142183.jpg



しかし、登頂はテンション上がります。そのうちにまた若返って来ます。
だんだん元気になります。

c0010010_1433876.jpg

c0010010_1435743.jpg


さてさていよいよお目当てのご来光です。

c0010010_1444956.jpg

c0010010_1451419.jpg

c0010010_145347.jpg


この前のちっこい○がご来光なんです。雲の中間からちょっとずつ赤い○がのぼってくるの、すごく幻想的です。

c0010010_14718.jpg

c0010010_1472381.jpg


静寂と感動が涙を誘います。ほんと、一生に一度は見てほしいなと思う瞬間です。ほんとにきれいです。

c0010010_148345.jpg


実はこんなにひとがいるのね(笑)みんな登ってるんです。そんくらい人気。
大混雑。渋滞です。

c0010010_1494216.jpg


この素晴らしい雲海とお別れして下山です。

c0010010_1504852.jpg


しかし地上がみえないことにいらつきはじめます。
おりてもおりても視界は雲海。。。
膝に痛みがのしかかり死にそうです。

c0010010_1515517.jpg


すんごい、気持ち良さそうでしょ?しかし、まじできついっす。
下山、体にひびきます。まじヘリコプターとかで迎えに来ないかなとか、このままおりるのリタイアしたらどうなるのか?とかいろんなことを考えました。
ほんと、いままで生きて来てなかなかこの苦しさは味わった事ないっすね。
このおかげで、もう二度と登りたくない、、と思いました。

c0010010_154877.jpg

c0010010_1542135.jpg


しかしいざ地上におりて、達成感を味わうと、またいってもいいかな、、、と血迷ったりもする私でした。


c0010010_1571818.jpg


帰りに東京駅でのみました。奮発して大ジョッキ。まじ、体に染み渡りましたよ。
おいしかったな〜〜〜。この一杯のために、3776M頑張りましたよ。
ありがとう、富士山。


そんなわけでなかなか日記アップできないでいました。


9月26日はADDでCHUBACHIさんの20周年パーティですね、はりきって次の日休みとったのでおもいっっきり楽しみます。みなさんにひさびさADDで会えるのを楽しみにしてます。
そしてその翌日、27日はDEJA芋煮をする予定です。ぜひぜひ参加してくださいね!

ちなみに今週末もADDに亡命します。

ではでは!!!


MARIKO
[PR]
# by dejavusoundcrew | 2009-09-17 02:00 | MARIKO