Top

Weee Areee D.S.C!!!!!
by dejavusoundcrew
LINKZ
カテゴリ
全体
KOHTARO
DOON
GASPIN'
C-TAKA
ATSUSHI
MARIKO
Deja vu Classic
未分類
以前の記事
2011年 04月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
DEJAVU -A touch of valentine's day!-
2005年初開催となったDEJAVUも無事終了することができました!沢山の方にお越しいただき、この場で感謝を送りたいと思います。ありがとうございました!!そしてわざわざチョコレートも用意していただいた方もいて、本当嬉しかったです(涙)
僕たちがずっと自分たちのペースをkeepしながら行ってきた"DEJAVU"ですが、早いもので今年の夏で六周年を迎えます。これまでに様々な変化と進化を繰り返し、現在まで紆余曲折しながらやってきました。もちろんメンバー同士のぶつかり合いもありましたが、そのたびに真剣に悩みながら進むべき道を進んできたと思います。そして終わりなんて見えないですよね、ホント。まだまだ進んでいきますよー!!!
これからももっともっと面白い空間を創り上げていくんで楽しみにしていてください!
c0010010_19132645.jpg


by GASPIN(写真はDJ DOON。クリックするとあなたのために画面いっぱいに広がります)
[PR]
# by dejavusoundcrew | 2005-02-13 18:30
DEJAVU -A touch of valentine's day!!-
★★★DEJAVU★★★
-A touch of VALENTINE'S DAY!!-
2005.02.12[SAT]@ADD
FEE;2000YEN(2D+DSC SWEETZ CD[only30]+?)
MUZIK by
DJ DOON/DJ GASPIN/DJ C-TAKA and ☆MARIKO★

2005年、いよいよDEJAVU SOUND CREWが始動!!
-A TOUCH OF X’MAS-としてDJ ALEX FROM TOKYOを迎えて行われた前回も2004年を締めくくる素晴らしいPARTYとなった。またMIX-CDシリーズSuB-LuB(MIXED BY DJ GASPIN)をリリースするなど、確実に仙台のUNDER GROUND MUZIKシーンをリードし続けている。そして今年1回目となるDEJAVUはVALENTAINTINE’S DAY SPECIALとしての開催。2005年もD.S.Cから目が離せない!!

c0010010_19112941.gif


今回はD.S.Cから素敵なプレゼントがありますよ☆
みなさんのご来店を心よりお待ちしております!!
[PR]
# by dejavusoundcrew | 2005-02-11 19:23
明日はでじゃぶ〜
最近、某電話会社のテレホンアポイント的なバイトを始めた丼ことABE aka DOONです。急に休みのない日々になまいましたが、お金を稼ぐという事は気持ちがいいな〜っと実感しまくりです。明日はいよいよ でじゃぶ〜っとこと事で、どんなパーティーになるかどんな音楽になるのか楽しみです!みんながそれぞれいろいろな刺激を受け、そこからくり出されるDJは毎回毎回進化してるので、いちお客さん的な立場から見ても期待しとります。(自分で言うのもおかしいかな??)NYの丼さんも見ているわけなので、がんばりたいと思います!!



c0010010_10532582.jpg


NYの丼さん(NYの地下鉄の駅に出没しているお方)
[PR]
# by dejavusoundcrew | 2005-02-10 23:55
東京タワー
おはようございます。

さてはて東京タワーという映画を先日みてきました。
内容はドンさんが大好きな黒木瞳さんとV6の岡田君が年齢を越えて恋愛をするという感じでした。おいら的にはふぅ~~~~~~~ん。って感じでしたが、セリフの一つ一つが結構くさくてそういう意味ではなかなかおもしろかった気がします。
でもまぁ、まりこの映画評価としては3点いくかなぁって感じかも。(5点満点中)
でも映像はとっても綺麗でしたよ~~。

ちなみに東京タワーっていったことありますか?
私はまだないです。
行ってみたいな~~~。

それでは仕事してきます!!!
c0010010_7484926.jpg

[PR]
# by dejavusoundcrew | 2005-02-09 07:46
代打 C-TAKA
まりこさんに代わって書き込みます。
昨日、聴かなくなったCD、プレステ本体、ゲームソフトをお店に売りに行ったのですが、これが安いのなんのって、・・・泣けてきました。。プレステ本体はなんと10円!旧プレステはもう需要がないと思うのでしょうがないと言えばそれまでなのですが・・・、その他のCDやゲームソフトも10円を連発し、12,3点売って合計720円でした・・・。昼飯代ですよ。10円て何だよ(怒)駄菓子と同じレベル。。最初は10円という金額を聞いてちょっとウケそうになりましたが、あまりに連発するので段々むかついてきました。結局全部売っちゃいましたけど。。レコードと服も売ろうかなぁと思っているので、二の舞にならないようにうまく捌きたいです。
僕の友達の友達は、○○書店にダウンジャケットを売りに行ったら1円だったそうです(笑)


-レコ紹介-
最近買った中でこれはかっこよかったです。
c0010010_18563747.jpg

[PR]
# by dejavusoundcrew | 2005-02-08 19:31
お笑い編。
ここ見てる人でお笑い大好きな人っています?
もしいたらそんなあなたにおすすめがこれ!!
JACKASS!!!!!
タイトルからしてやばいんですが、内容は本当凄い!!まだ見たことの無い人は必見ですよー。ぶっ飛んでます!!
c0010010_23163732.gif

by GASPIN
[PR]
# by dejavusoundcrew | 2005-02-06 23:20
もうすぐDEJAVU!!
いよいよDEJAVUまであと1週間になりましたね〜!先日の盛岡@DJBARDAIでのOUTERLIMITSによる素晴らしいパーティーのように、雰囲気の良いPEACEなパーティーになればいいですね〜。みんながDEJAVUのDJを、音楽を、楽しんで踊って語って素敵な一夜になればっと思います。そしてValentineも近いという事で、DEJAVU CREWから愛の込もったPRESENTもあるのでお楽しみにねっ!!ということで次回のD.S.Cはみんなお酒は飲みません!!っていうのは嘘ですけど、お酒も雰囲気もそしてもちろん音楽も全てにおいて最高なパーティーになるようにがんばりますっ!!ってことで、みなさん遊びに来てくれなきゃイヤ〜ん。、、、、、では、デジカメをまだ持っていない僕は、レコードでも紹介しようかな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

c0010010_20444979.jpgc0010010_20453645.jpg

左は言わずもがなのDANCE CLASSICSのIN DEEP/LAST NIGHT A D.J.SAVED MY LIFEのHOUSE カウ゛ァ−。まあ原曲にはかなわないですが、ほとんど原曲まんまで使えます。右もこれまたDANCE CLASSICSのEDDY GRANT/WALKING ON SUNSHINEのHOUSEカウ゛ァー。この曲すごい好きで、このHOUSEカウ゛ァ−も原曲に近い感じで使えます。この間のKENSEIさんもこの盤か原曲か分からないですけど、かけてましたねー。うぉきん〜おぉん〜さぁ〜んしゃ〜いん〜。

☆おまけ☆
先日ハードオフってたら、ABBAのBESTアルバムのレコードが500円で売ってて持って無かったので今さらながら買おうーっと思い、一緒にJUNKコーナーにあった米米クラブのアナログ100円(大好きな浪漫飛行が入ってたので)も持ってレジに行ったら、店員さんが間違えてABBAも100円ってレジをうってて、計210円でした。一瞬言おうか言わないか迷いましたが、貧乏な僕には言い出せずその店を去りました。刑務所行っちゃいますかね〜?
BY DOON
[PR]
# by dejavusoundcrew | 2005-02-05 21:10
DEJAVU!!! by c-taka
先日のDJ BAR DAIはほんと楽しかったですね~!2月に入り、次はいよいよDEJAVU!!って感じです!今年一発目となるので、昨年の盛り上がりをいい感じで引き継げるように気合入れて頑張りたいです!みなさん是非遊びに来てください!宜しくお願い致します!
少しONDAの事を書き込ませてもらいます。 
先日のONDAはゲストに‘ニイハオ’というバンドを迎えたわけですが、ディジュリブ(でしたっけ?)などの楽器を使って民族調の音を演奏するバンドで、しかも人数が10人と大部隊だったのでかなりインパクトはありました。メンバーはおじさんから若い女性の方まで幅広く、なんか不思議な集団でしたが、ライブはとてもかっこよくおもしろかったです。夏のレイブで聴きたい感じですね~。鈴木さんも参加していたのですが、こんな感じでノリノリでした!
c0010010_9484459.jpg

[PR]
# by dejavusoundcrew | 2005-02-05 10:24
DAI最高☆
さてさていつも書き込みが遅刻気味のマリコが気合いをいれて書き込んでいこうとおもいます。今日のBGMはWork To Doです。懐かしいですね。
土曜の夜は最高でした。最近若干ひきこもり気味の私でしたが最高に楽しい空間を体感できました。いやぁ、外に出るといいことがあるものです。

ラブワゴンがうちに到着するとメンバーはKコちゃん、DOONさん、ビート師匠がいました。BGMはDOONさんの最近のCD。もっともっと音量上げて!!って心の中で何度も叫んでました。日本三景をみながらGASPINくんを加入しいざ盛岡へ。仕事でドツカレちゃんのしげちゃんは後部座席でご就寝。マリコケイコは最近の合コン事情についてかたりつつ気づけばピョンピョン舎の消えた看板ががが!つきました~~~!つくなりテンションあがりまくりのうちら。寒いなんてオール無視でT-シャツにパタゴニアを羽織っていざ出陣!!つくなりまずいっぱいひっかけちゃおってなことでボンユウへ。なんとも激やすな南部美人をちょびちょび飲みながら隣の合コンの会話を気にしつついざDAIへ。

着くなりPEACEな雰囲気に即座にやられるDEJAVU FAMILY。気づくと体がゆれていた。SHIROさんのDJもなんともまぁダンディズムでしてゆっくりきいてました。そして我らが師匠のOUTERLIMITSへ。。。音に関してはうまく表現ができないので空間を・・・・。光にポワーンて包まれてる気分でなんともいえない浮遊感とともに体が左右に動いていた。すべてにつつまれて体が揺らされている感じ。そしていつのまにか知らない人たちとも一体になって夢中になって踊っていた。とにかく最高の空間が流れていた。知らない人もみんなFAMILYになれる、そんな空間がそこにはあり、音と映像、光、すべてを楽しむ。隣をみれば大好きなDEJAVU CREWたちがいてなんともいいがたい至福の瞬間。MARYさんがフロアにたつとほんとキラキラキラキラ輝いていて、MARYさんという存在を改めて感じた。DAIの空間はほんと素敵で、ほんと宝箱。あけてみないとわからない、でも必ず何か素敵な宝が見つかる、そんな場所でした。そしてDAIの上にある自販機のココアがおいしいことおいしいこと。あれ、またのみに行きたいな~~。ちょっと身体を休めてカウンターに座っていると心まであったかくなるお茶をいただき、ほんとからだの心からHOTになりました。

音楽、空間、オーガナイズ、DJ、VJ、スタッフの対応、お客さんの雰囲気、すべてが素敵でたくさんのおみやげをいただいた夢の空間でした。DAIとつながったいま、DEJAVUがさらに進化できるよう頑張りたいな~~。ほんと。
2月のDEJAVU,ガツンといきましょ!みんな!!!
みなさん楽しみにしててくださいね☆ではでは。。。。

写真はDAIにてわれらがHIRAGURIさんとです。

mariko from A touch of Valentine

c0010010_22112494.jpg

[PR]
# by dejavusoundcrew | 2005-02-01 23:54
盛岡ツアー!!!!!
最高でした!!ちょっとレポートを書いてみようと思いまーす。
仕事が終わって自宅で少しくつろいでいると、DOONさんのラヴワゴンが僕の自宅まで皆を乗せて到着。出発早々財布を忘れた事に気付き、皆からブーイングを食らいながらも気持ちを改めて再出発!みんなご飯を食べていなかったのですが、コンビニでお菓子などを買って旅行気分で高速に乗り、音楽を聴きながら話をしているとあっという間に盛岡に着いちゃいました!(まぁ、僕は早朝から仕事だったので少し寝てしまいました・・・。ドライバーごめんなさい!)
久しぶりの盛岡はなんというか懐かしい感じ。雨が降っていて少し肌寒いぐらいでした。DAIに行く前に軽く一杯ってことで、先日中鉢さんに教えていただいた居酒屋ほんゆうにin。値段も手ごろでお腹も満足!さてDAIに入りますか!
一年ぶりのDAIはやっぱりPEACEが満ち溢れていましたね~。皆さんが思い思いに音を体で感じてる!気持ちいいー!ちょうどHIRAGURIさんがフロアに来たのでご挨拶。ガッチリ握手を交わして、再会の喜びを改めてかみ締めました。よーし踊るぞー!
僕たちが入ったのは12時過ぎぐらいだったと思いますが、その時はSHIROサンという方DJされていましたね。男らしいDJ、かっこ良かったです!
1時半ぐらいかな?ついにKENSEIさんにバトンタッチ!久しぶりに聴くプレイでしたが、とにかくヤバイ!!疲れを忘れて踊りまくってしまいました。B-BOYの魂を熱く感じるプレイには感動しました!!VJの10kさんの映像もやばすぎる!!!!
そして3時半過ぎごろ(実際時計も見ないでずっと踊っていたので定かではないっす・・・)我らが心の師匠HIRAGURIさんにチェンジ!!1曲目は僕も大好きなL.A.D.Mで、もうあがりましたよ!!yazooのsituationや、M/A/R/R/Sのpump up the volume、そしてOLD SKOOLなCHICAGO HOUSEなどなど、トバされまくりました~!!
その後もKENSEIさん、HIRAGURIさんか交互に変わってDJをしていったのですが、様々な音がDAIを包みこんでいましたね!もうジャンルなんて言葉はいりません。
途中、ずっとブースにはいってらっしゃったKENSEIさんにやっとご挨拶。KENSEIさんには去年のDAI以来に会ったのですが、「踊ってる時からわかってたよ!今日はヤバイね!」と、握手を交わしました!
そんな時間を忘れて踊っていると6時半頃になり、そろそろ帰る時間になったので、皆さんに挨拶をして盛岡を後にしました。
いつも思うのですが、このお二人のDJは踊らざるにはいられないんですよね。体が自然に動くというか、心の芯まで揺さぶられるというか。熱い魂がこもっていてそれがビシビシ伝わってくるんですよね!
まだまだ思ったことがあるのですが、自分の文才の無さに限界を感じましたのでこの辺で・・・。本当楽しかったです!!!
c0010010_21142014.jpg

LAST NIGHT A D.J. SAVED MY LIFE

by GASPIN
[PR]
# by dejavusoundcrew | 2005-01-30 21:17