Top

Weee Areee D.S.C!!!!!
by dejavusoundcrew
LINKZ
カテゴリ
全体
KOHTARO
DOON
GASPIN'
C-TAKA
ATSUSHI
MARIKO
Deja vu Classic
未分類
以前の記事
2011年 04月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
さよなら2004年!!    DEJAVU SOUND CREW
ついに今日で2004年も終わり!!
この1年間は、DEJAVUにとって大きな意味のある1年になったと思います!!
昨年末にDJ KOHTAROが渡米し、いまのメンバーであらたにスタートした2004年でしたが、メンバー1人1人のDEJAVUに対する意識&思いを高めてこの1年やってきました。そして夏にはDJ KOHTAROも一時帰国し、半年ぶりとなるフルメンバーでの5周年パーティー!そして初の野外での開催となるDEJAVU IN NASPA!!GUEST DJにはDJ HIRAGURIを迎え、野外で自分達の大好きな音楽を聴いて踊った喜びは今でも忘れられません!!そして2004年の締めくくりとして、DJ ALEX FROM TOKYOを招いて行った今月のパーティーも素晴らしい雰囲気で終える事ができました!!
 この1年こうやってパーティーをいろいろ行うことができたのも、遊びに来てくれた方々&そしてDEJAVUを支えてくださったみなさんのおかげだと、メンバー一同感謝しています!!また、2005年もより進化したDEJAVUをみなさんにお届けしたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します!!
それでは良いお年を〜!!!!!!!!


c0010010_198445.jpg



2003年12月 KOHTAROさんを送る会の時のワンショット
(D.S.C+SIHOchan Makotochan)

それにしても、大晦日だっつーのにすごい雪だな〜〜〜〜〜
[PR]
# by dejavusoundcrew | 2004-12-31 19:12
雪んこ
今日はたっぷり雪が降りましたね~。冬って感じですな。
昨日はNATURAL4にDEJAVU勢ぞろいで行きましたが、楽しかったですね!相変わらずアベサンはターゲッティングされてましたが・・・。
そして今年も残り二日!早かったな~。終わりよければ全てよしじゃないですが、2004年を笑って終えることが出来たら良いですね。
お時間があるかたは僕たちと共にCLUB ADDで年越しパーティーしましょう!!

最後に今年のもう一枚。DOONさんと同じで先日のDEJAVU vs ALEX fromTOKYOで二回もかけちゃいました!
c0010010_161713.jpg

最高です。

by GASPIN from DSC
[PR]
# by dejavusoundcrew | 2004-12-29 01:10
12/28 ふぅ
新年早々2,3日と初売り出勤を宣告されたマリコで~~す。今日は爽やかタカシクンにかわっておいらの投稿でございます。2004年も残すところあとわずか。。。。そしてカウントダウンはみんなでADDで迎えましょう!!!!大好きな人たちと一緒に年を越せるので私はとってもHAPPYです。それにしても仙台寒すぎですなぁ、、、。でも冬ってシンシンとした寒さがせつなくて好きです。しかし、年末年始の休みが31,1日の二日間ってありえない。。。。頑張らねば~~~!!!!

それにしても2004年はいろんな人と出会ってとっても実りのある一年でした。DEJAVU FAMILYの団結力もすごい深まったしね~~。来年はもっと素敵な一年になるといいな~~。

みなさんほんと1年間お世話になりました~~。2005年もDEJAVUをよろしくお願いいたします!!!にっこり(^-^)★ミ

今日の一枚は2002年のカウントダウンの打ち上げでのDJ DOON&DJ KOHTAROです。ニコニコ!




c0010010_1371191.jpg

[PR]
# by dejavusoundcrew | 2004-12-28 01:41
もういくつねると、、、  DOOOON
DEJAVU VS ALEX FROM TOKYOもみなさんのおかげで、無事に終える事ができて本当に感謝感激でした!! とりあえず、ホッとしている今日この頃です。そしてTIMMYも終わり(さすが!!って感じでした!!)クリスマスも終わりあとは大晦日のADDカウントダウンでどんだけ飲まされるかって感じでお正月突入ですかね〜。大晦日ヒマだ〜って方はぜひ一緒に2005年を迎えてやろうじゃあーりませんか!!
ではでは、ALEXのときの写真がないので、とりあえずそん時にかけて自分が上がった曲を載せま〜す。我らが仙台を代表するアーティストDJ Mitsu The BeatsのAWAYって曲のREMIX盤です。Break BeatsとHOUSEなREMIXで幅広い人にウケる感じで、個人的にも大好きな感じですね〜。
c0010010_1830824.jpg


そういえばパーティーが終わった後、ADD恒例の壁サインの時にALEXに『DEJAVUって書いて下さい!』って言ったら、『DEJAVU La Vie En Rose』って書いてくれました!
おそらくGRACE JONESの同タイトルをかけてたからですかね〜。嬉しかった!!

まず来年もバラ色な感じで、がんばってまいりま〜す!!

では、明日はDEJAVUの爽やか&極SなC-TAKAの番かな〜?
[PR]
# by dejavusoundcrew | 2004-12-27 18:42
師走
クリスマスもあっという間に終わってしまいました。。
先日のトリックスター楽しかったですね~!
Undergroundなクリスマスを堪能できましたよ。

えーと、告知なのですが・・・
c0010010_12413039.jpg

1月5日に2005年一発目のONDA NUEVAをやります。年始でバタバタしている時期だと思いますが、お時間ある方は是非遊びに来て下さい!
by c-taka
[PR]
# by dejavusoundcrew | 2004-12-26 12:55
Trick Ster X'mas Special
今日はトリックですな~~。てか仕事でへとへとで帰宅後ソファで寝てしまい今おきた的な。あぁ今日もハーダーレボリューションな一日になるなぁ。。。。まず今日はトリックスターですのでみなさんクリスマスしよう!!てかねむい~~~!!!

ということで今日の画像はトリックのひらやまさんとよーこさんの写真です。

それにしても昨日のTIMMYかなりよかったらしい!4時くらいにおきて仕事前に行こうと考えてたけど思いっきり寝てた。。。超おちる・・・・・・。あぁ、ききたかったです…。

まず、みなさんにとって素敵なクリスマスになるよういのってます☆

★☆MERRY CHIRSTMAS!!!!☆★

MARIKOc0010010_436488.jpg
[PR]
# by dejavusoundcrew | 2004-12-24 04:33
TIMMY!!
最高のパーティーでした!!CHUBACHIさんリスペクトです!!
c0010010_20492649.jpg


これはぼくの誕生会を開いていただいた時のDOOONさんの写真です(^^)
by GASPIN
[PR]
# by dejavusoundcrew | 2004-12-23 20:48
DEJAVU vs ALEX FROM TOKYO
DEJAVUに来ていただいた皆さん、本当にありがとうございました!!この笑顔がパーティーの全てではないでしょうか!とても楽しく、素晴らしいイベントになりました!!
自分自身もすごい楽しめる事ができ、心に残るパーティーとなりました。ほんと楽しかったーっ!!!


c0010010_21315627.jpg



今年も一年、DEJAVUを応援していただき本当にありがとうございました!心から感謝いたします!
そして、また来年もどうぞよろしくお願いします!!!

それでは、ちょっと早いですが・・・・・・・
             
   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆Merry X'mas!!!!!!!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

                                             by c-taka
[PR]
# by dejavusoundcrew | 2004-12-22 22:00
今年を振り返る4 マリコ
c0010010_2544727.jpg


私はオーガナイザーでDJじゃないから曲はあんまし詳しくないので今年の思い出について2.3・・・・。

今年はいろんなことがいっぱいありました。幸太郎君が留学してしまって4人で続けていくDEJAVUに何度ももめたり・・・。でもみんなのただ一つのおもい、DEJAVUを続けたい、この思いに支えられ、みんなで1年間やっと乗り切った気がします。たくさんミーティングしてみんなで試行錯誤して今のDEJAVUにつながったんだよね!幸太郎君が帰ってきたときの5周年や、NASPAも大成功だったし、ほんと今年一年、DEJAVUの結束が深まった気がする。

そして迎えた今年最後のDEJAVU VS ALEX From TOKYOもすんごいHAPPYな一時をすごせて、今年はいい一年になったな~~っておもいました。まとまんないけど、結論はDEJAVU最高ってこと!!

来年のDEJAVUは今年以上に最高になるように努力します。大好きDEJAVU!!

ちなみにマリコの今年のDEJAVU BEST MUSICは幸太郎君が帰国したときにONDAでかけた『I NEVER KNEW』です。マイケルムーグといい勝負でした!でもうちの音楽ドレも最高だから全部が1番です!にゃんにゃん。

おやすみなさい。  MARIKO
[PR]
# by dejavusoundcrew | 2004-12-19 03:03
いよいよ本日!!!
DEJAVU vs ALEX from TOKYOです!
これまで数々の対決を企画してきましたが、今回も熱いバトルになること間違いなし!!!
皆さん是非遊びに来てください!!!!!
c0010010_171215.jpg
[PR]
# by dejavusoundcrew | 2004-12-18 01:06