Top

Weee Areee D.S.C!!!!!
by dejavusoundcrew
LINKZ
カテゴリ
全体
KOHTARO
DOON
GASPIN'
C-TAKA
ATSUSHI
MARIKO
Deja vu Classic
未分類
以前の記事
2011年 04月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今年を振り返る3 by DJ DOOOON
いろいろ刺激(音楽/DJ/出会った方々)を受けた1年でした!
ちょっと前の作品ですが、これは好きです。DJ GASPIN のMIX CDにも収録されてた、Little Jazzもカッコイイですが裏もまたカッコイイ!デケデケチューンです!
Calmも使ってたネタです。

c0010010_16292844.jpg
オレも昔はキムタクの様なパ〜マなロン毛だったんだよな〜。ガキどもに『モップ』って言われたな〜あ〜懐かしい〜
[PR]
# by dejavusoundcrew | 2004-12-16 16:28
今年を振り返る第2弾 by c-taka
今年一番のレコードをこれだと決めるのはなかなか難しいけど、今年買った中でこのレコードはお気に入りです。ちょっとデケデケなベースラインに切なげなピアノやシンセが絡んできて、ちょうど今の季節にマッチしてる感じです。SUMMER SESSIONの時に配ったCDに入ってる曲です。
c0010010_2219875.jpg


ちなみに、下の写真にあるように僕の昔の髪型はチキンラーメンでした。でも、あべさんの昔の髪型もなかなか強烈ですよ。懐かしいです・・・。
[PR]
# by dejavusoundcrew | 2004-12-15 22:40
今年を振り返る
今年いろいろ出たレコードの中で、自分の中でぐっときたものです。
c0010010_1227355.jpg

もうすぐ出る僕のMIX-CDにも入ってます!
by GASPIN
[PR]
# by dejavusoundcrew | 2004-12-14 12:27
dejablog 初書き込み
c0010010_219429.jpgこんにちわ(^-^)
DEJAVUのマリコでございまする。今日はおいらのかきこみなんだにゃんにゃん。今日は実はマリコの26歳の誕生日でした。昨夜からはC-taka君、そして今日はDEJAVU CREWにお祝いしてもらいました!!!ほいでモモレンジャーばりのキュートなニット帽をプレゼントされちゃいました!!!にゃ~~~~☆おいら幸せだ~~~~!!!!でもヨクバリマリコは今週末もみんなに祝ってもらいますよ(笑)みんな来てくださいね!!マリコもサンタクロースっぷり発揮しますよ!!!!!楽しみにしててね!最高のX'masをPresentいたします。ちなみに写真は2年前のオニコウベでのDEJAVU CREWです。タカシクンの髪形違う!!!懐かしいね!LOVE DEJAVU&DEJAVU SOUND CREW!!!
[PR]
# by dejavusoundcrew | 2004-12-13 23:55
DEJAVU vs ALEX FROM TOKYO!!!
c0010010_2316348.jpg

遂に18日土曜は、「DEJAVU vs ALEX FROM TOKYO」!!!音、空間、そして一足早いクリスマスをDEJAVUCREWと共に楽しく過ごしましょ~っ!みなさん是非遊びに来てください!!!!!!
 
by DJ C-taka
[PR]
# by dejavusoundcrew | 2004-12-11 23:39
DJ DOOOOOOON
DEJAVU SOUND CREW のブログが登場〜!!
ホントこれでさらにD.S.Cの言動が赤裸々になってしまうわっ!!
まず、音楽にしろ日常生活にしろD.S.Cはこれを見ればわかるって感じで、みなさん
よろしく御覧くださいませ!!

とりあえず、、、来週土曜日は、DJ ALEXを迎えてのDEJAVU-A touch of X'mas!!-
ということなので、絶対楽しいパーティーになること間違いなし!!みなさんよろしくお願い致します!!

それにしても、GASPIN mix CDのジャケがヤバすぎる!!ある意味、刑務所いっちゃうよ〜って感じですね!みなさん、これはジャケ買いでしょ!!
[PR]
# by dejavusoundcrew | 2004-12-10 12:00