人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

Weee Areee D.S.C!!!!!
by dejavusoundcrew
感謝!!
先週末のDejavuにお越し頂きました皆様、誠にありがとうございました!!梅雨入りを予感させるあいにくの空模様でしたが、早い時間からたくさんの方に遊びにきて頂き本当に感謝致します!!

次回は8月21日で、ついにDejavuも10th Anniversary!!を迎えます。そして、この10年という大きな節目をもちましてDejavuを終了する事と致しました。CLUB GHETTOから始まり今に至るまで、たくさんの方々のサポートのおかげで、10年という歳月を続けてこれたと深く感謝しております。この10年間でたくさんの方々と出会い、素晴らしい時間を共有できた事は、Dejavuにとって最高の宝物です。8月の10th Anniversary!!では、この10年の集大成、そしてみなさまへの感謝の気持ちを最大限にお伝えできる一夜にしたいと思います。


8/21(FRI)

Dejavu 10TH ANNIVERSARY!!!FINAL!!!!!!!

DJ:KOHTARO(OUTERLIMITS Inc.)
DOON
GASPIN
C-TAKA
ATSUSHI
Organizer:MARIKO

OPEN 21:00 2,000YEN/2D






Dejavu Sound Crew
by dejavusoundcrew | 2009-06-08 12:52
<< DJ GASPIN get ... 今夜は・・・ >>