人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

Weee Areee D.S.C!!!!!
by dejavusoundcrew
祭りのあと
先週金曜日、Deja vu 10th Anniv 'n' Finalが終了しました。

ただただ感謝の言葉しか思い浮かびません。

本当にありがとうございました!

下でマリコさんが書いていますが、ライトアップはなんと朝の10時過ぎ。
これは海外DJ以外での最長記録だったみたいで。
ADDの階段を上って浴びた朝日は本当に気持ちの良いものでした。

Deja vuは10周年という節目に終止符を打ちましたが、これからもDeja vu Sound Crewとしては継続していく予定です。
メンバー各自様々な活動を展開していくと思いますので、今後ともご贔屓の程宜しくお願い致します。

このBlog自体もなんだかんだで開設からもう5年近く経つんですよね。
なので今後も継続的に更新しながら存続させていこうと思います。

次は目指せブログ10周年(笑)!
といいつつ金曜日の写真を全然撮ってないワタクシ…、ブロガー失格です(汗)

マイペースを保ちつつ…

ではそんな感じで!

Posted by GASPIN'
by dejavusoundcrew | 2009-08-26 21:32 | GASPIN'
<< Ron Herman Japa... ソロ活動第一弾:今夜! >>