人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

Weee Areee D.S.C!!!!!
by dejavusoundcrew
桜咲くのを待つばかり、、、
もう世間のお花見公園は、チョウチンつるしてあったりゴミ箱準備してあったりと、お花見モードですね、すっかり。昨日はTシャツでもいけるくらい暖かかったけど、今日はまだ寒いなーって感じで、体調管理をしっかりしないと風邪ひいちゃいますねー。
 それにしてもマリコちゃんが載せてたオレの変な写真は、我ながらキモイですな〜★んーおいしいのかおいしくないのか、微妙ですねー。その写真は、去年のADDの花見の時のですねー懐かしい。このあと、LOUNGE SQUALLに行ったんだよな〜。今年のADD花見は、去年にも増してすごいんだろうな〜っと思うと、あーこわいこわいっ。


桜咲くのを待つばかり、、、_c0010010_17524020.jpg

これは2年前くらい?に、ONDA NUEVAのHARUKAくんの故郷 山形県鶴岡に行った時の写真です。PHOTO by HIRAGURIさんです。コウタローさん IN NEWYORK☆
今年ももう少しで、我らがコウタローさんが帰ってくる季節ですね!金髪美女の彼女と一緒に帰ってきたらどうしましょう〜!?まず、7月はフルメンバーDEJAVU〜っ!!



お安い中古レコードたちです。

桜咲くのを待つばかり、、、_c0010010_1814491.jpg 最近けっこう好きなFLOPPY SOUNDがリサイクルショップでゴミのように扱われてました。が、内容はビックらコキました。


桜咲くのを待つばかり、、、_c0010010_18355.jpg


 NU GROOVEから、Tommy MustoとJoey BeltramがREMIXのカッコいいトラックものです。










BY DDOOOOOOOOONNNNN
by dejavusoundcrew | 2005-04-07 18:11
<< フゥーーー!! 私の自転車 >>