人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

Weee Areee D.S.C!!!!!
by dejavusoundcrew
貧乏ヒマなし・・・
どもども、久しぶりな感じもしないでもなくお書き込みでございます。最近というか、いつもですが貧乏で常にお金に困った生活をしていたら、そのうち本当に気がおかしくなってボンゴフレンディで暴走するんじゃないかと心配な毎日を過ごしております(ちょっと笑えないな〜)。まず、就職活動に励み、バイトに励み、がんばっていかねばねば。まず、先週末の山形SANDINISTAでのKENSEIさんのパーティーはヤバすぎっというか、やっぱり次元が違うな〜っとつくづく感じた夜でした。もうジャンルという言葉は皆無で、良い音楽は良い!!っという事ですねっ☆またもや刺激が強すぎるくらいな刺激を頂けた夜でした。良いパーティーに行くと、帰る時の充実感?がやっぱり気持ちいいですね〜。仙台でも、そういった良いパーティーをたくさんやれればいいですねっ本当に。まず、DEJAVUも少しでもそういった良いパーティーの1つになるよう、日々精進しなければっ!!っと思います〜☆ 
 いよいよ来月の18日にDEJAVUも迫り、フライヤーを日々巻き巻きしてますが、今年の夏も7月のDEJAVU6周年とその後も何かしたいと思ってますので、今から夏がくるのが楽しみですね〜。まず、その前にいろいろやらなきゃいけないことが、盛り盛り沢山なので、みんなで素敵な夏になるようがんばりま〜っす! 

でで、今月は、まず今週の14日土曜日にCLUB GHETTOでDJしまーっす☆メンバーは、MASAHIRO,SEIJI(Q-VIK),ASTUSHI(ONE MAKE)でやってますので、GHETTOのあの迫力あるSOUNDはよそでは味わえないと思いますので、ぜひ遊びにきてくださ〜い!!1500円1Dです!!
 
 ででで、28日土曜日には待ちに待った山形JANGLE JUNGLEスキー場での『4 LIFE』っというHOUSE MUSIC PARTYで、DEJAVU SOUND CREWみんなでDJします!!これも超〜楽しみですね!!
 仙台からは、KOBYさん(euphoria,rebuild)とWAKAKOさん(trickster,MAKIMAKI)も参戦するので、仙台のみなさんもぜひ遊びに来て下さいねっ!

☆詳しくはこちらに! http://www.4life-flc.com/


ではでは、画像関係は他のメンバー頼りな僕ですので、ここらへんで、、、☆



貧乏ヒマなし・・・_c0010010_2081129.jpg

祝再発(涙涙涙)!!WILL DOWSON /UNDERWATERでお馴染みのあの曲の原曲です。探しまくってただけに、ラッキー蛇ー露ー手ー処ん!!







DJ DDDDDOOOOOOOONNNNNN
by dejavusoundcrew | 2005-05-10 20:08
<< お久しぶりどす~。 病は気から >>