人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

Weee Areee D.S.C!!!!!
by dejavusoundcrew
眠いzzz
こんばんわ、GASPINです。
昨日はNeo Brotherzで行われたjasper greenに行ってまいりました!今回のパーティーをオーガナイズしてるノリちゃんは、いつもDEJAVUに来てくれている若さ溢れる女の子。ちょうど僕が入った時にDJやっていたけど、終わった瞬間にフロアに来てめいっぱいの笑顔で楽しそうに踊っていたのが印象的でした。その後にヒデカズa.k.a.ちん、そして我らがDJ DOONもスピンしましたが最高でしたー!マリコさんが大好きなパーカッションオールスター大感謝祭もかかって揚がった上がった!
パーティーも成功に終わったみたいでよかったですね!これからも頑張ってねー、ノリちゃん!

そして来週、ウチの爽やか代表C-TAKAが、出張で中国に旅立ってしまうことが決定しました。夏の間は一緒にイベントに参加ができなくて残念ですが、きっと成長して帰ってきてくれるでしょう!ついでに嫁さんも探して来い!!本当応援してるぞー!!!
眠いzzz_c0010010_0532935.jpg

DEJAVU SOUND CREW@Neo Brotherz
by GASPIN'
by dejavusoundcrew | 2005-06-11 23:37
<< 6/18 DEJAVU-a t... 祝!サッカー日本代表W杯出場☆☆☆ >>