人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

Weee Areee D.S.C!!!!!
by dejavusoundcrew
新年あけました、、、     DOOOOON
あけましておめでとうございます!昨年はたくさんの方々にDEJAVUを支えて頂きました。今年もより良いパーティー目指して精進して参りますので、どうぞ宜しくお願い致します!!2005年がDEJAVU、そしてみなさま方にとって素晴らしい1年になりますように、、、。

今回も写真不足のため、レコードレビューさせて頂きます。2004年ADDカウントダウンパーティーでかけた曲です。このときのDJは、DJ GASPINとのBack To BackでいつものDEJAVUとはまた違った感じでDJができて、短い時間でしたがとても楽しかったですね!やっぱり、DEJAVU DJsはみんなRESPECTです!!
新年あけました、、、                           DOOOOON_c0010010_2029138.jpg


この中のMAN WITH THE GUITARっていう曲がちょっとトランシーな感じで、なんて言ったらいいかわかんない様な曲で、変態っぽい感じが好きです&上がります!!この間のDEJAVUでもALEX FROM TOKYOがかけてましたねー。

それにしても、DJ Harvey@cieloちょ〜行きたい!!コウタローさんいいな〜。。。
by dejavusoundcrew | 2005-01-04 20:39
<< 明けましておめでとうございます... あけまして!!!!!!!!!!... >>