人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

Weee Areee D.S.C!!!!!
by dejavusoundcrew
2005/10/15 Deja vu -A touch of disco-
大分遅くなってしまいましたが・・・、先日のDeja vu -A touch of disco-に遊びに来ていただいた皆さん、本当にありがとうございました!!おかげ様で最高のPARTYになりました。
DJ MARY(DJ BAR DAI/OUTERLIMITS Inc.)のPLAYは本当最高!覆面ユニットDEEE'N'GEEE、スマイリーマリコは最後皆で撃沈していましたね(笑)そして盛岡からもじゅんこさん、ながのさん、NOBUKIくん(DISKNOTE)、KOCCIくん、PARADICE DAMEGE、aquart crew&&&、、、、、本当に沢山の方々が駆けつけてくださって、皆で一緒に朝までNON STOP DANCIN'することができました!さらに盛岡~仙台の距離が縮まったと思います。あらためてありがとうございました!
Deja vuは今後もマイペースを保ちながら楽しくやっていきますので、皆さん宜しくお願いします!!DEEE'N'GEEEも気まぐれユニットとしてまたいつかやるかもしれないんで、期待してお待ち下さい(笑)

そして今回先着20名にお配りした"Deja vu compilation CD-R"の曲目を紹介します。

2005.10.15 Deja vu -A touch of disco- special comp CD-R LIST

01.STEP INTO THE LIGHT/角松敏生

02.DEPUTY OF LOVE/DON ARMANDO'S SECOND AVENUE RHUMBA BAND

03.TASTE THE MUSIC/KLEEER

04.BROTHERS/ADDVIBE

05.I LOVE YOU/WELDON IRVINE

06.SINGED,SEALED,DELIVERED I'M YOURS/STEVIE WONDER

07.SPACE COWBOY/JAMIROQUAI

08.I CAN'T GO FOR THAT(NO CAN DO)/DARYL HALL&JOHN OATES

09.そして僕は途方に暮れる/大沢誉士幸

10.ROBINSON CRUSOE/ART OF NOISE

11.THERE IS A GOD/THE DETROIT EXPERIMENT

12.CLAIR DE LUNE/DEBUSSY

13.THE WEEK END/ERB


※DJ KOHTARO SELECT:TRACK 02
※DJ DOON SELECT:TRACK 08,09,10
※DJ GASPIN SELECT:TRACK 01,11,13
※DJ C-TAKA SELECT:TRACK 03,04,06
※☆MARIKO☆ SELECT:TRACK 05,07,12

*FOR PROMOTIONAL USE ONLY*

そしてそして、次回は!!ついにあの男が帰国しますよ。

NEXT Deja vu...

Deja vu -A Touch of X'mas!!!!!-

2005.12.17(SAT)22:00-@ADD DOOR:2,000YEN(2DRINK)

MUZIK by...
DJ DOON

DJ GASPIN'

DJ C-TAKA iz BACK!!!!!

and ☆MARIKO☆

a.k.a. Deja vu Sound Crew!!!!!


そうです、あのC=TAKAが中国からやっと帰ってきます!!Deja vuでのDJも何ヶ月ぶり???成長した姿を見せてくれるでしょう。
皆さんお楽しみに!!!!!

あっ!そうそう、去年に引き続いて皆クリスマスを意識した格好をしようと思ってます☆特に、、、、、
ABE a.k.a. DOONさんに期待してて下さいねー!!!!!

ソレデハ!

posted by GASPIN'
2005/10/15 Deja vu -A touch of disco-_c0010010_2051274.jpg

by dejavusoundcrew | 2005-10-24 20:52
<< 11月になりました。 誕生日 >>