人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

Weee Areee D.S.C!!!!!
by dejavusoundcrew
久しぶりにこんにちわ。
Kohtaroです。久々のカキコ。
NYはもう冬の匂いがぷんぷんです。
そして晩秋のCentral Parkは紅葉がばっちりな時期ですね。

先週、NYで年に一度行われているRecord Festivalに行って参りました。
広さはバスケットコートの2倍くらいの広さの場所にたくさんのレコードベンダーさんが集結。結構な量のレコード達がところ狭しと並んでおりました。僕がついたのは3時過ぎくらい。CiscoのRさんがいるということでとりあえず落ち合う。で、話を聞くと今年はあまり良くないという。そこにWhatever we want recordのオーナーCarlosがRさんから借りていたPortable Record Playerを返却に。彼も「There is no good stuff」と言っておりました。あっても今年はかなり高値がついていたらしい。Quiet village projectの方々もベンダーとして参加している模様でした。後から聞いた話ですがHarvey先生が毎朝7時から来て掘っていたらしい。だからなかったんだね。

それはそうと、レコ掘りしました。かれこれ5時間。疲れました。でも楽しかった。やはりそこまでの皿はなかったですが名盤と言われるもの全て$3以下で買えたので僕的には満足でした。やはり中古買いはやめられませんね。

それでは最後にちょっとだけ買った物をご紹介

Donald Fagen [The Nightfly]
Simon and Garfunkel [Bridge Over Trouble Water]
V.A [PADLOCK] Special mixes by LARRY LEVAN

それではみなさん風邪には気をつけてください。

WE RIKE MUSIK,
WE SPEAK MUSIK.

BY DJ Kohtaro
by dejavusoundcrew | 2005-11-12 14:50
<< お久しぶりでございます! クリスマス☆ >>