人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

Weee Areee D.S.C!!!!!
by dejavusoundcrew
木星人(+)まりこだ~~
ひっさびさの書き込みのマリコです。こんばんわ~~。てかなぜこんなに私はかきこめなかったかといいますととと~~~、パソコンが壊れておりましててて~~~、でもってなんとか修復できていまこうやって書き込んでおりまする!!!
うれしいことにALEXの画像とかも残すことができて安心です。パソコンがつかえなかったここ何日間はほんと精神不安定でした~~。う~~ん、情報化社会ですな。

下のドンドンさんやタカシくんの書き込みにあるように14日はDEJAVU CREWで楽しい幸せな一時を過ごしました。最近はアベドンの言葉のセクハラにもなれてきてほんとファミリーって感じで仲良しなDEJAVU CREWです。どんと祭では今までDON'T 済できないことをがんばって燃やしてみました~~。今年はもっともっと強くなりたい私です。おみくじは今年になってからはや3回目ですが、三回とも小吉っていう非常に微妙な運勢です。
最近占いにはまっております私は細木数子の本を購入しましたが、今年は乱気という年らしく結構落ちる一年みたいです。でもまぁ、マイペースに頑張りま~~す!!

さて次回のDEJAVU、A TOUCH OF VALENTINE楽しみですね~~。コンピCDどきどきです。何選ぼう??ってさっきしげとしくんと電話していたらいちまいレコードをプレゼントすることにしました。これをコンピにいれようかなっておもってたくらい結構あたしは最近好きな曲です。といってもとっても古いですが。さよならレコードさん。でもDEJAVU CREWにプレゼントしたらきっともっと幸せになると思うので元気でねって感じです。この書き込みにより、DOONさんとCーTAKAくんにもくれくれゆわれそう・・・・。

ではでは・・・。木星人(+)まりこだ~~_c0010010_0164758.jpg
by dejavusoundcrew | 2005-01-17 00:18
<< 2005/02/12 DEJA... 三振王  c-taka >>