人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

Weee Areee D.S.C!!!!!
by dejavusoundcrew
6日・・・
DOONさんに引き続いて・・・
お久しぶりすぎてすいませんな僕です。しばらくネット社会から遠ざかっていました。。
今週はいよいよDEJAVU!!!!!!!
我らが師匠HIRAGURIさんと同じくOUTERLIMITS Inc.のVJ 10Kさんを迎え、
スペシャルな内容でお送りします!!
オリジナルドリンクなるものも用意してます!
かっこいい音楽を聴けて、おいしいお酒を飲めて、いろんな人と出会えて・・・
こんな素敵なことはそうそうないですよきっと!
そろそろ暖かくなってきたことなので、今週末にはきっと桜が咲くことでしょう!
満開。そう、きっとあいつもやってくる・・・!

<レコ紹介>
購入したのはちょっと前なんですけど・・・、
この辺の壮大なシンセはすきですね~~。
クラブで聴いたらきもちぃですよ。
6日・・・_c0010010_20183911.jpg6日・・・_c0010010_20184967.jpg







DEJAVUお待ちしてます!!!

C-TAKA
by dejavusoundcrew | 2006-04-09 20:28
<< Rub N' Tug #02 あと9日・・・・・・ >>