人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

Weee Areee D.S.C!!!!!
by dejavusoundcrew
DAI最高☆
さてさていつも書き込みが遅刻気味のマリコが気合いをいれて書き込んでいこうとおもいます。今日のBGMはWork To Doです。懐かしいですね。
土曜の夜は最高でした。最近若干ひきこもり気味の私でしたが最高に楽しい空間を体感できました。いやぁ、外に出るといいことがあるものです。

ラブワゴンがうちに到着するとメンバーはKコちゃん、DOONさん、ビート師匠がいました。BGMはDOONさんの最近のCD。もっともっと音量上げて!!って心の中で何度も叫んでました。日本三景をみながらGASPINくんを加入しいざ盛岡へ。仕事でドツカレちゃんのしげちゃんは後部座席でご就寝。マリコケイコは最近の合コン事情についてかたりつつ気づけばピョンピョン舎の消えた看板ががが!つきました~~~!つくなりテンションあがりまくりのうちら。寒いなんてオール無視でT-シャツにパタゴニアを羽織っていざ出陣!!つくなりまずいっぱいひっかけちゃおってなことでボンユウへ。なんとも激やすな南部美人をちょびちょび飲みながら隣の合コンの会話を気にしつついざDAIへ。

着くなりPEACEな雰囲気に即座にやられるDEJAVU FAMILY。気づくと体がゆれていた。SHIROさんのDJもなんともまぁダンディズムでしてゆっくりきいてました。そして我らが師匠のOUTERLIMITSへ。。。音に関してはうまく表現ができないので空間を・・・・。光にポワーンて包まれてる気分でなんともいえない浮遊感とともに体が左右に動いていた。すべてにつつまれて体が揺らされている感じ。そしていつのまにか知らない人たちとも一体になって夢中になって踊っていた。とにかく最高の空間が流れていた。知らない人もみんなFAMILYになれる、そんな空間がそこにはあり、音と映像、光、すべてを楽しむ。隣をみれば大好きなDEJAVU CREWたちがいてなんともいいがたい至福の瞬間。MARYさんがフロアにたつとほんとキラキラキラキラ輝いていて、MARYさんという存在を改めて感じた。DAIの空間はほんと素敵で、ほんと宝箱。あけてみないとわからない、でも必ず何か素敵な宝が見つかる、そんな場所でした。そしてDAIの上にある自販機のココアがおいしいことおいしいこと。あれ、またのみに行きたいな~~。ちょっと身体を休めてカウンターに座っていると心まであったかくなるお茶をいただき、ほんとからだの心からHOTになりました。

音楽、空間、オーガナイズ、DJ、VJ、スタッフの対応、お客さんの雰囲気、すべてが素敵でたくさんのおみやげをいただいた夢の空間でした。DAIとつながったいま、DEJAVUがさらに進化できるよう頑張りたいな~~。ほんと。
2月のDEJAVU,ガツンといきましょ!みんな!!!
みなさん楽しみにしててくださいね☆ではでは。。。。

写真はDAIにてわれらがHIRAGURIさんとです。

mariko from A touch of Valentine

DAI最高☆_c0010010_22112494.jpg

by dejavusoundcrew | 2005-02-01 23:54
<< DEJAVU!!! by c-... 盛岡ツアー!!!!! >>