人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

Weee Areee D.S.C!!!!!
by dejavusoundcrew
謹賀新年
改めまして、、、。
新年明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。

昨年は各DJの個々の動きが光った一年だったような気がします。
今年はまたDejavuというイベントをHOME,原点とし、それぞれ頑張っていきたいとおもいます。

2007年が皆様にとって素敵な一年になることを祈ってます。
そして2007年も皆様と一緒に邁進していけるよう頑張りますのでよろしくお願い致します。

さてはて今年はみなさまどんな一年にしますか??

私はですね、、、なんと転職をする予定でして、というか3月に会社をやめることになりました。なのでいろいろ変化に富む一年になるかとおもいます。

今年のおみくじは『大吉』でした。

いい年になる予感がしてます。
その中に『人につくせ』と神の御言葉がありましたので、今年は出会い、そしてみんなに尽くす一年にしたいと思います。

そんなわけで今年もよろしくお願い致します。

mariko from Deja vu sound crew
by dejavusoundcrew | 2007-01-04 11:57
<< NEXT Deja vu... Thank U 4 comin... >>