人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

Weee Areee D.S.C!!!!!
by dejavusoundcrew
代打 C-TAKA
まりこさんに代わって書き込みます。
昨日、聴かなくなったCD、プレステ本体、ゲームソフトをお店に売りに行ったのですが、これが安いのなんのって、・・・泣けてきました。。プレステ本体はなんと10円!旧プレステはもう需要がないと思うのでしょうがないと言えばそれまでなのですが・・・、その他のCDやゲームソフトも10円を連発し、12,3点売って合計720円でした・・・。昼飯代ですよ。10円て何だよ(怒)駄菓子と同じレベル。。最初は10円という金額を聞いてちょっとウケそうになりましたが、あまりに連発するので段々むかついてきました。結局全部売っちゃいましたけど。。レコードと服も売ろうかなぁと思っているので、二の舞にならないようにうまく捌きたいです。
僕の友達の友達は、○○書店にダウンジャケットを売りに行ったら1円だったそうです(笑)


-レコ紹介-
最近買った中でこれはかっこよかったです。
代打 C-TAKA_c0010010_18563747.jpg

by dejavusoundcrew | 2005-02-08 19:31
<< 東京タワー お笑い編。 >>