人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

Weee Areee D.S.C!!!!!
by dejavusoundcrew
DEJAVU -A touch of valentine's day!-
2005年初開催となったDEJAVUも無事終了することができました!沢山の方にお越しいただき、この場で感謝を送りたいと思います。ありがとうございました!!そしてわざわざチョコレートも用意していただいた方もいて、本当嬉しかったです(涙)
僕たちがずっと自分たちのペースをkeepしながら行ってきた"DEJAVU"ですが、早いもので今年の夏で六周年を迎えます。これまでに様々な変化と進化を繰り返し、現在まで紆余曲折しながらやってきました。もちろんメンバー同士のぶつかり合いもありましたが、そのたびに真剣に悩みながら進むべき道を進んできたと思います。そして終わりなんて見えないですよね、ホント。まだまだ進んでいきますよー!!!
これからももっともっと面白い空間を創り上げていくんで楽しみにしていてください!
DEJAVU -A touch of valentine\'s day!-_c0010010_19132645.jpg


by GASPIN(写真はDJ DOON。クリックするとあなたのために画面いっぱいに広がります)
by dejavusoundcrew | 2005-02-13 18:30
<< 感謝!! DEJAVU -A touch... >>