人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

Weee Areee D.S.C!!!!!
by dejavusoundcrew
ART OF SOUL
昨日は仙台の八乙女、LOOPCAFEというラウンジでDJしてきました。
体調が悪かったのできっちりDJできるか心配でしたが、楽しくDJする事ができました。
最近、あーいうラウンジでDJしたくて、クラブと違った雰囲気で最近の僕には調度いい空間です。

やっぱり、僕らがやってるのはDANCE MUSICなんだけどOM RECORDとかがやってるように(HIRAGURIさんから教えてもらったが)何もDANCE MUSIC聞いてDANCEしなきゃいけないとかそんな決まり事はなく、座ったりおしゃべりしたりまったりしながら聞くDANCE MUSICもあっていいんだとほんとに思う。特にNYとかもでかい箱とか今の時代ないし、むしろロフトの様なスペースが再注目されてるように(ずっと注目はされているが)中〜小箱の方が人気も高い。なので、ここ数年自分もでか箱よりもラウンジみたいな空間が好きになってきた。
ロフトとかもろにそうだがよりパワーがなくてもクリアーなサウンドが最近は自分には心地よく(ダンスミュージックにとってベースも大事だが)ずっと聞いてても疲れない音でプレーしたいのが強い。

長々書くときりがないので、昨日の事を書くが、フードもカレーが出て最高においしく(ユミコちゃん、チコちゃん作)DJもみんな最高で(もんま、Suke,Eryka,Shima,Serita,Mono, Kawada, 俺)Loopcafeのみんなもチョー良い人で(ゆきさん、ユウコちゃん→コーヒー頼みまくってごめんね!)お客さんも入ってかなり楽しめました!!
レコードも販売して俺も何枚かゲット!!Tシャツも最高にかっこよく、もんまのセンスがばっちり光ってました!!
ありがとう!!
そして、またやりましょう!!

by dj kohtarooooo
ART OF SOUL_c0010010_0272448.jpg

by dejavusoundcrew | 2008-01-15 00:21
<< 「潜水服は蝶の夢を見る」 A HAPPY NEW YEAR!! >>