人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

Weee Areee D.S.C!!!!!
by dejavusoundcrew
TKO2
続き。
原宿へ行ってから、おかもに会いにEndever Officeへ。
PCもアップグレードしてもらい、ケンの針も見せてもらう。
あれ、音良さそうだなー。
是非使ってみたいですなー。
TKO2_c0010010_2282296.jpg

でもって、おかもと新宿へ。
青龍門というChinese Restaurantへ。
入り口がかなーりおもろい感じだった。
で、Fonちゃんが合流。
その後Momceも合流。
なんでもMomceのお義兄さんは今熱いオバマ氏の側近らしい。
凄いねー!!

TKO2_c0010010_232835.jpg
TKO2_c0010010_2322874.jpg
TKO2_c0010010_2325233.jpg
TKO2_c0010010_2331260.jpg


で、二次会行ってカルーク飲んでからおかも宅へ。
まじクールなナイスなおうちでした!
デザイナーズマンションって感じ!
ちょー快適!!

次の日の朝起きてまず、東中野の十番ってラーメン屋さんへ。
タンメンが有名っぽくてあっさりしてておいしかった!!
で、下北沢とかぶらぶらして、遊んで新宿でSee ya!

その後、DJ Mint とカレーを食べに。
西新宿にある「もうやんカレー」へ。
バイキングのランチで人がいっぱい!
ビーフとポークとあってこくがあって相当美味い!
何でも20種類の野菜を煮込んであの味にしてるんだって!
おすすめです!


TKO2_c0010010_2411028.jpg


そんなこんなで帰ってきたら仙台大雪でびつくり。
まだまだ冬みたい。。。


TKO2_c0010010_2422444.jpg


by kohtaro

Thanks to Okamo, Fon, Momce, Kentaro and DJ Mint

I hope see you soon again!!
by dejavusoundcrew | 2008-02-24 02:43
<< Holiday TKO >>