人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

Weee Areee D.S.C!!!!!
by dejavusoundcrew
DJ 光
昨日PANGEAの1周年でDJ光さんがDJだったので行ってきました。
なんだかんだで聞いた事がなく昨日初めて聞いたのですが、めちゃかっこよかったです!
オリジナリティー溢れたまくったプレーでHouse-Hip Hop-Techno-Jazz-Soul etcなどメジャー、アンダーグラウンド関係なく自由にプレーして集まっていたコアなお客さんもハッスルして良いパーティーでした。(まあ、かなーり泥酔してた人もいましたが。。。)
良い刺激を受けたパーティーでした!!

kohtaro
by dejavusoundcrew | 2008-03-23 15:10
<< CD & Record Next 4/4 Dejavu... >>