人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

Weee Areee D.S.C!!!!!
by dejavusoundcrew
お別れ&HUF&春
春は僕が一番好きな季節。
昔から何か始まる予感がしてドキドキする。
だけど、春は出会いもあれば別れもある。

今日は転勤になった後輩を送ってきた。
仲良かっただけにさみしい。
だけどお互いまたでっかくなって会いたい。
色んな意味ででっかくなりたい。
BRING YOUR BEST.

そんな彼が買って来てくれたShoes。
最近はレコードに次いではまってます。
今回はNIKE/HUFシリーズを買ってきてくれました。



お別れ&HUF&春_c0010010_023637.jpg


SFのショップHUFがNIKEとコラボして出したものらしい。
かっこいいね。
1906年のSFで起きた地震をイメージして作られたらしい。

そのデザイナーのBENNY GOLDのインタビューがSENDAI発のフリーマガジン[COMMON]に載ってます。
是非チェックしてみてください。

でもって、花見もしてきました。
今、仙台は見頃です。
桜ってやっぱり日本で見るのが一番キレイ!!

お別れ&HUF&春_c0010010_030437.jpg
お別れ&HUF&春_c0010010_030276.jpg
[COMMON]
by dejavusoundcrew | 2008-04-16 00:38
<< NEXT MANDRE >>